昨日はおかげさまで無事に
住職である父と施餓鬼供養を
行うことができました

今年からは読経の際
私の担当する箇所が新たに増えた為
非常に緊張しましたが
練習の成果もあってか
きちんと務めることができ
ほっとしております

引き続き、檀家さんの受け付けや
総代さん回り等頑張りたいと
思います

皆様もぜひ墓地に足を
運んでいただき
お参りいただければと思います





無憂樹さん
ゴディバさんは名前だけで、
おぉ~\(^o^)/ってなる
ブランドチョコですよね~☆
ちなみに、今年のバレンタインは
レダラッハさんという
ブランドのチョコが
見た目も味も美味しかったです
(と言っても私はハートをした
マンゴーのホワイトチョコ
しか食べていませんが
周りからも好評でした!)


ルルさん
皆さんのお気遣い、
素敵なホワイトデーギフト、
とても嬉しかったです~


芋けんぴさん
皆さんから素敵なプレゼントを
たくさんいただき嬉しかったです


こなつさん
一緒に選んでくださったのですね~
ぜひ、"ありがとう"とアスカくんに
宜しくお伝えください\(^o^)/
、、成長がはやい~~~!
今月26日、中京テレビさん主催の
イベントが名古屋でありまして
私も出演いたしますので、
もし時間の都合が合いましたら
ぜひお越し下さいませ~


ダルタにゃんさん
(^_^;)


虹を呼ぶ吾理良さん
そうなのですね