男性の皆さん、

そして

旦那さんや息子さんの、
あるいは自分がもらった
バレンタインのお返しを
ご用意した奥さま、お母さん、
女性の皆さん、

お疲れ様です!

ホワイトデーいかがでしたか?

わたしも空手の
生徒さんたち(女の子たち)に
おしゃんで可愛いクッキーを
お返しに贈りました!

自分の分も買っとけば良かった~
(、、、ってくらい可愛かった!)

そしてそして!

私にホワイトデーを
贈ってくれた皆々様、

ありがとうございます(土下座)

森チャックさんからは
サイン付きの真っ赤な
限定グル~ミ~ちゃんが
ゴディバさんを持ってるという
スペシャル過ぎるホワイトデーの
お返しをいただきました(歓喜)

パチのお兄さんからは
美味しそ~~なお肉をたくさん
いただきました(  ;∀;)じゅるっ

ダルタにゃんさんからは
お手紙と抹茶のカステラを、

こなつさんからは
愛のこもったメッセージと
クッキーを、

まあちゃんからは
たくさんのフルーツケーキを、

こばちゃんとしゃちょお~(親戚)
からは桜のお菓子のセットを、、、

14日、15日と朝から
たくさんプレゼントが
届いてテンションあげあげMAX

皆様ありがとうございます!!!

美味しくいただきます~~~

ps.写真はいただいたものの
一部です~

全部写ってなくてごめんよ~





無憂樹さん
(^o^)


ルルさん
コーヒー・ホイップ・チョコ
が苦手なので、一人では
なかなか行かないですね~
でもサクラのは昔から
お気に入りです☆
タリーズさんは、ティー関連が
充実しているので有り難い~(^o^)
真木よう子さんがよく
CMをされていましたよね~
コンビニでも缶コーヒーや
ストロー指すタイプの売ってますよ~
高いと言えば、わたしの好きな
ラデュレさんのピスタチオ
バニラシェイクは1200円です(笑)
ホテルだと紅茶も2000円とか
普通にありますよね~(笑)


こなつさん
カベルネ&ストロベリーティーとか
ピンクレモネード&シャルドネ
ゼリースワークルとか
はじめ噛みそうになりました(笑)
難しいときはメニュー指して
「これのトールで」って
言います(笑)
ホワイトデー有り難うございます!


虹を呼ぶ吾理良さん
マッチを持っているのは
ガーディアンズ・オブ・
ギャラクシーのグルートです
エレクトリックサーフィン、
懐かしいな~
わたしは副住職だから
どうなんでしょうね、、


ダルタにゃんさん
ありがとうございます
ホワイトデー無事に届きました!


ぱあやんさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ~