バレンタインわず
って書こうとしたけど

「わず」ってもしや死語?!

と思い、

バレンタイン+ed(過去形)

で、バレンタインド

にしました

だから、なんだよ

って言われてしまえば
それまでです(笑)

まあ、そんなことはさておき

みんなのバレンタインは
いかがでしたか??

チョコ渡せました??

貰えました??

わたしはたくさん贈r、、、

貰いましたよ( • ̀ω•́  )キリッ(笑)

生徒の女の子たちと
サリコさんから!

パパもたくさん貰ってました~

贈ってくれた方々
ありがとうございま~す

わたしからのも無事に
届いたようで良かったで~す

写真はいただいたお菓子たち~
結構すでに食べちゃっていて
写真は一部です~ごめんね~





ルルさん
(^_^;)


無憂樹さん
(^o^)


虹を呼ぶ吾理良さん
サフランライス的なものの
ことですかね~?
そんなに主張はない味で
チキンと一緒に食べると
ちょうど良かった気がします
ありがとうございます!
陽気さ、明るさ、元気さ、
キュートさ、磨いていくぞ~


こなつさん
無事に届いて良かったです
こちらこそ温かいコメント、
素敵なブログにいつも元気を
いただいております!
ありがとうございます(^o^)
アスカくんは好きな女の子から
チョコ貰えたのかな~?


芋けんぴさん
そうなんですね
出すものは出しました


ダルタにゃんさん
ご連絡がなかったので
どうしようかと思ったのですが
お手紙を持っていたので
そちらの住所にお送りしました
良かったです


ぱあやんさん
可愛らしくてお洒落でした!
昔のアニメ好きで結構再放送とか
ビデオで見てました~