雪降ったね!びっくり~~~

毎日寒いぜ~

でもまだコートもマフラーも
手袋も出してないよ~

カイロも使ってな~い

だから、まだわたしには
余裕があるのだ~(  ^∀^)

まあとは言っても、ほとんど
家から出てないんだけど(笑)

しかしながら、
このように寒い中でも
受験生の皆さんは
寒さに負けじと今も
頑張っておられるわけで、、、

先日センター試験が話題に
なっていて、もうそんな時期かぁ
なんて思いましたが

偉い!偉いぞ!

心から火炎放射器の如く
熱~~~いエールを送ります

さ!

そんなわけで、

受験生応援の商品や
ちょっと春らしい商品も
ちらほら見かけるようになりました

色々あるよね~!!!
合格祈願はウカールとか
キットカットとか

あとは桜とか苺系の商品

そんなわけで、最近買った

いちごみるくわらび餅と
ハッピーミルキー味のランチパック







無憂樹さん
そういうことも
たまにはありますよね~(笑)


ルルさん
両親に心配と迷惑を
かけたので、次からは
気を付けようと思いました~


こなつさん
ジェントルマン素敵~
最近お外が寒い分電車は
暖房で温かいから居心地良くて
冬眠モードに入ってしまった
のかもしれません、、、
だらけすぎていて困っちゃう、、
名古屋雪だったそうですね!
こちらも14日と15日は
ちらっと降りましたね
夜は特に冷え込んでいたな~


ELさん
迷惑かけちゃいました~(ToT)
暖房の魔力!それだ!笑


ダルタにゃんさん
(´・ω・`)?
見ましたよ


芋けんぴさん
(^_^;)


ぱあやんさん
わたしもいつも眠くて
困っちゃいます(  ;∀;)