こんちゃ~、2号です

今日は最近わたしが
超絶ハマっているお取り寄せ
グルメを紹介しますっ!←唐突

1つ目は~

じゃ~ん

ぷらんぼんさんの
アイスクリームブリュレ!

味はカスタードとピスタチオ
がありま~~~す

どちらも大好きだけど
ピスタチオ大好き人間としては
こちらのピスタチオ、
本当にピスタチオが濃厚で
ピスタチオ感強くて
もう最高にたまらん!よきよき!

わたし本当に
クレームブリュレ大大大好きで

アイスクリームも大大大好きだから

大大大好き×大大大好き=パラダイス
だよね~(笑)

しあわせだ~

そして、2つ目は

牛とろフレーク!

あっつあつ炊きたて白米に
これかけて、黄身のせて
醤油かけて食べるの最高過ぎます

うひょ~~~っ

これ昔すっごいハマって
よく食べていたのですが、
基本的に我が家ではこちら
私しか食べないので、
ちょっとごぶさたしてまして、
でも最近また猛烈に
食べたくなって買いました

おいし~~~っ

アイスクリームブリュレの
お写真は高島屋さんのものを
お借りしました~
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/BA11596/0400000001/0400000010/product.html?p_cd=0001222256&sub_cd=001

牛とろフレークのお写真は
有限会社 十勝スロウフードさん
からお借りしました
http://www.gyutoro.com/smp/item/81020.html

良かったらみんなも
食べてみてね(笑)

これステマでもアフィリエイトでも
なんでもないから私は
一銭も収益になりません(笑)

単純に私の大好物紹介です

あ、でも、送っていただくのは
いつでもウェルカムなので
どしどし送ってください

私が喜んで食べます(笑)

みんなのオススメはなんですか?
教えてね~~~






無憂樹さん
お気遣いありがとうございます!


いぬふぐりさん
招き猫の表情、なんとも
言えない可愛らしさが
ありますよね(笑)
ありがとうございます
宜しくお願いします


八尾市のマジシャンさん
(^o^)


こなつさん
冬休みは短いんですよね~
1週間くらいかな
でも、今月末でほぼ授業
終わりなので長い長い
春休みがもうすぐ始まります♪
ローグワン楽しかったですか?
高校生か~はやいな~(><)
こなつさんもお体には気をつけて!


ダルタにゃんさん
だるまは高崎が有名ですよね
写真は銀座で撮りましたが(笑)


ルルさん
まあお洒落は我慢って
言いますからね~~~
わたしはお洒落より食べることと
寝ることと楽なの優先で
全然女子力低いですが、
みんな女の子は凄いなぁ~~~
ドレッドはしたことないですよ!
泥つけるのは痒そう~