やっほ~みんな!

充実した日々を送っている
2号ちゃんです、こんちは

昨日はひっさしぶりに
柔術の練習をしました!

しかも英語で!笑

練習相手がわたしの
英語の先生(カナダ人)なので
必然的にそんな感じ

ウォームアップもすごく
体力使って大変だったし
関節技難しかったけど
ずっと笑いながらできて楽しかった!

で、午後はがっつりダンス

最近は最初にロックと
ヒップホップのルーティーン
やって体を温めるのですが
まあこれがなかなかキツい(笑)

"スポーツやってます!"感(笑)

はぁはぁ言いながらやってます

体力つけなきゃ

さて、今月はやることてんこ盛り

バタバタ過ぎるので
大学休みたいレベル(笑)

まあ、そんなことも
言ってられないから課題
がんばるけど、、、

そんなわけで予定が結構
詰まっているので
健康第一で着実にこなしていきます

、、お!そして!

ぱあやんさんから
キーホルダーのプレゼントが
届きました!

温かいメッセージまで
ありがとうございます

LIFE OF THE EARTH

さるちんとパンダモドキ

ゆるキャラで可愛いよね~

つけるの勿体なくて
まだ部屋に飾ってます(笑)

大学のとき使うカバンに
つけようかな~~~

ぱあやんさん、そして旦那様、
そして、さっちゃんさん
いつもありがとうございます



無憂樹さん
わ~い、
ありがとうございます!
でも私観たいのしか
観ないからな~(笑)


ルルさん
それなら良かったです♪
いや~コメントそれしかないんやもん
深刻に捉えちゃったよ~(  ;∀;)笑
じゃあまあ今回はお互い様
ってことでね~(・∀・)人(・∀・)♪
他の皆さんのことまで
気遣っていただきありがとです♪
これからも宜しくだっちゃね~


草食くらげさん
ハリポタは授業で読んだこと
ありますよ!
英語はたしかに苦ではないけど、
そもそも本を読むことが苦手
なんですよね~私(笑)
だからすらすらは読めない、
日本語でも(笑)!
でもJ.K.ローリングさんの
書き方って凄く楽しくて
読みやすいですよね!
、、海外の本はたしかに
背表紙が折れ目の跡だらけになるし、
ページはシワシワになるし
日本の本と全然違いますよね!
『背きし者』は笑いとか派手さが
ないからちょっと寂しい感は
あるけどリアリティーあって
良かったですよ!ロシアンマフィア!
、、えぇぇぇオリガミ?!ほんと!?
好きすぎて授業の前に一人で
ランチに行ったことあるよ(笑)


ダルタにゃんさん
お、どれだろ~
プレゼント優しいいいい
私は母からクリスマスではないけど
プレゼントもらいました!


ELさん
お役に立てて何よりです!
ファンタビ可愛くて楽しかったです
わたしは言葉のニュアンス的にも
声的にも字幕派だけど
バイオだったらまあどっちでも
いけるかもね~
ローラさんがどんな感じなのか
凄く気になってます


ぱあやんさん
おかえりなさ~い(笑)
お疲れ様でした
載せさせていただきました!
ありがとうございます(^o^)