今までの損失を完全に
取り戻したニゴちゃんです!

絶好調~~~\(^o^)/桃鉄か 笑

まあねぇ~、欲しかったお洋服が
売り切れたり、身体痛かったり、
理不尽なことにも仏対応
しなきゃいけなかったりとかは
あるけれども(笑)

それを上回るハピネスだから
全然気にしないし
気にならないぜ~~~☆うぇ~い

ただ、ハピネス通り越して
これは夢?!ってくらい
トントン拍子に良いこと
起こりすぎて逆に怖い(笑)

先日も、ものすんごく
偉い方々に会って
なんだかものすんごい話になって
なんかもう今から
緊張で心臓バックバク

口から胃が出てまうよ~ん(笑)

ありがたや~南無大師遍照金剛

あ、それから説教もされました(笑)
まあ説教というよりアドバイスかな

最近同じことを色々な方から
言われていて本当に仰る通りだなぁと
痛感しております

1つ目は最近わざとスローペースに
していたブログ更新を前のように
頻度をあげて更新するように、
とのこと

バンバン更新すると
皆さん読むの大変かなぁと
思っていたのですが、、、
そういうことなので
私自体は苦ではないですし、
毎日はちょっと厳しいかもですが
3日に1回くらいの更新頻度に
しようかな~とか思ってます

あと、こちらのブログ、
せっかく長く続けて
いるのだからもっと上手く活用
するように、とも言われました

しぃ~ましぇ~ん

2つ目は、お偉い方々曰く
真魚ちゃんのガツガツ
していないところや、
媚を売らないところ、
欲のないところは
良いところなんだけど
せっかくダンスや色々やってるのに
今のままでは勿体ないから
もうちょっと自分から情報発信したり
お仕事頑張ってみたら、
ということでした

たしかに、練習こそしているものの
最近太陽さん以外でメディアや
ダンスのお仕事全然していないので
なかなかパフォーマンスを通じて
皆様への恩返しができていないのが
現状でして、本当に心苦しいンゴ

なので、今一度チャレンジ精神で
色々挑戦してたくさん経験積んで
たくさん吸収して
もっと味のある人間になりたいと
思います(キリッ)

具体的に何をするのかは
わからんけどやる気は十分(笑)

あとはね~個人的にこれは
直さなくていいかな~って
思ってるんだけど、、、
友だちづくりと彼氏づくり!笑

みんな私の人間関係や
将来の心配し過ぎやない?!

親戚のおじさんおばさんか!笑

ええやん彼氏おらんくても~ 笑
ええやん友だち少なくても~ 笑

数は少なくても、わたしの
お友だちはみんなキラッキラ
ダイアモンドだし大好きだし
超絶リスペクトだし仏だし(笑)

わいは功利主義やないねん
数やない、質や!笑

あと、恋愛や結婚についてですが
こればっかりは
ご縁ですからね~~~(^^)

(ここで2号氏は笑みを浮かべながら
無言の圧力でこの話題には二度と
触れるんじゃないぞオーラを放つ)笑

はいっ、というわけで
次はたぶん映画レポかな

ほんじゃ

写真は話題のメロンパン味の
ガリガリ君だよ~

一口目で、うわっメロンだ!
ってなって、後から
パンの香ばしさを感じ、
最終的に、これはまさしく
メロンパンや~~~ってなる
お味でございました

メロンパン好きはチェケラ

それから、展示会の帰りに
食べたいちごみるくかき氷

六本木のyeloさんにて





無憂樹さん
そうです!
2枚目はブルガリアヨーグルトの
容量を表してます(笑)
個人的にシュールで1番好きな
展示でした(笑)


ルルさん
ファスティングはまるまる
2日とかはやらないけど
やったことありますよ!
まあダンスと身体の話は
ちょっとナイーブなので
このへんで、、、(´・ω・`)どろん
ちなみに漢方は肌の関係でした
大統領選が今回盛り上がったのを
良い契機として一人一人が
政治や経済に関心を持ったり、
あるいは環境、社会、
アイデンティティー
といった事柄に向き合い、
より能動的に参画していったら
良いのではないかなぁと思います


俵翔太郎さん
そうなんですね!
これから色々な方のを
聴きに行きたいです!


ダルタにゃんさん
スタイリッシュな展示でした
お月さま綺麗で良かったです


こなつさん
す、すごい、漢方の大先輩だ!
何事も勉強ですね、経験値~
味噌おでん食べたい~~~
大根が大好きです~
番組のお偉いさんに連れていって
もらったのが懐かしい(笑)
鍋はトマトも食べますよ~
でもトマトだったらトマトクリーム
系の方が好きかも~~
あとはチーズとかバターとか
カレーとかすき焼きみたいなのとか
普通のあっさりしたものとか、、、
お豆腐、お肉、きくらげ、
餃子あたりがよく入ってます!
鍋は温まりますよね~


草食くらげさん
たけのこの里派なんですね(笑)
わかります~鍋最高
お~~じゃあ今度どれか
一緒に観に行きましょうか(笑)


虹を呼ぶ吾理良さん
頻度あげるように
上から指示があったので
昔の頻度に戻します(笑)
、、いえいえ、わたしが
好きでお話しさせていただいて
おりますのでお気になさらず~
むしろ、いつも温かい
応援をいただき皆さま方には
感謝してもしきれないです~
今、保育園児の子なのですが
天性の小悪魔アゲハがいるので
彼女を参考に頑張ります(笑)
空手は現在四段で、練習は
続けておりますし、子どもの
指導もやっておりますよ☆
展示、スタイリッシュですよね
たくさん素敵なことが共有・共通
していたら嬉しいですね(^^)


ELさん
そうですね、
ポジティブに参りましょ~
温度差、乾燥、お互い
気をつけましょうね~(^^)