今月は2回もお友だちと
ランチしちゃった~~~

1人は同じ大学の子で
銀座で和食食べて
原宿でお買い物+お茶したのだ~

もう1人は別の大学の子で
銀座でタイ料理食べて
銀座でお茶したのだ~

銀座浮上率高し(笑)

いや~~~
基本的に1人行動もしくは
家族で行動することが多いのですが

お友だちと遊ぶの楽しい~

話が尽きないよね~

だいたいいつも
宗教と政治と哲学と
最近の若者について
ガールズトークします(笑)

内容が濃い!というか重い!笑

女子大生感全くないね~\(^o^)/

あとはね~就活と結婚が嫌な
理由について(笑)

考え方が似てて居心地良すぎ(笑)

わたしのお友だちちゃんたちは
可愛いのにみんなサバサバ系だから
はっきり物申すので
聞いてて楽しいし
共感できることがたくさんあって
本当に飽きません

あとね~銀座のティータイム
(わたしはこれをブルジョアごっこ
と呼んでいる)が
最高に優雅で楽しかった(笑)

好きなブランドの話とか
トレンドとかおしゃんな
物について語るあたりは
女子力高いでしょ~おほほ

あ~ピスタチオの
ミルクシェイクだったか
バニラシェイクだったか
超絶美味しかったなぁ~\(^o^)/

あとね~先日収録してきたんだ~

今月末あたりに報告できる予定

ちらっと、って感じなんだけどね

んじゃ!

写真はKAWAII MONSTER
CAFEさんのカクテル・ノンドラッグ

アルコールは入ってません

あと、ミルクシェイク(?)の
ピスタチオアイス添え

あと、ゆかちゃんにお土産で
いただいたランチュウみたいな
もふもふうさたん

バッグにつけてる~





無憂樹さん
映画評論家いいですよね(^o^)


俵翔太郎さん
ありがとうございます


ルルさん
ですよね\(^o^)/
崩したのは1週間前くらいで
映画を観たのはもっと前~
シビルウォーはね~たしかにね~
うぅ~んそう思います(笑)
新しいレコーダーはBlu-ray
観られるそうです!やった!


八尾市のマジシャンさん
今月はとっても充実してます


ぱあやんさん
ありがとうございます!
いえいえ~(^o^)
リンク、大丈夫ですよ~☆
返信遅くなってすみません!!
キーホルダー?!いいですね
わわっ、楽しみ~
映画次から次へと新作が
登場するのでずっと観てます(笑)
テストはわたしもよく
笑ってごまかしてました(笑)
イベント楽しめたようで何より


him-72さん
ありがとうございます
にゃはは~
インド映画楽しいですよね


こなつさん
ちょこっとだけ崩してました
ありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです☆


ダルタにゃんさん
なんだろ~
そうですね
頭木さんは繊細な方で
文章にも温かみがありますね


虹を呼ぶ吾理良さん
ありがとうございます
そうなんですね?!なんだろ~


かぜさん
慣れちゃうと楽チンなんですがね