ちょっと前から
コカ・コーラ、リップスマッカー
(リップクリーム)
使いはじめたんやで~

買ったのは結構前だけど。

パッケージからして
デザインもカラーリングも
かわよきよね!

実はコーラって今まで21年間
生きてて一口くらいしか
飲んだことないんだけど(笑)
(炭酸があんまり得意じゃないから)

これ、すんごい楽しい☆

プシプシ(炭酸)感はないけどね、
コーラの香り
ものごっつすんのよさ

しかも、かなりしっとり
保湿もしてくれるから
使い心地も良き良き~

他の香り使うのも楽しみ!

コーラ好きな人は
試してみると良いかもね

あと、先日六本木ヒルズで
スースク2回目観たとき
お友だちとランチも
してきたんだけど
サンドイッチが凄く美味しかったの

野菜抜きにしてもらったから
しょっぱめだったけど(笑)
お肉と玉子とマヨとパンの
コンビネーション最強に良かった

おいしかった~

ビジュアルかなり茶色いけどね(笑)

そんな感じで、
最近の2号ちゃんは
相変わらずお勉強(予習)メインで、
お寺のお手伝い、
ダンス・空手の練習、
ときどき映画を観る、
といった生活を送っています

それにプラスして
なんかいろいろなことが起こって
ちょっぴり大変でしたが
またその話はあとで
するかもしないかも、、、。

とりあえず、お彼岸がんばります。






ダルタにゃんさん
ユニークな役者さんですよね
ハーレイ・クインちゃんは
本当に自由奔放だけど
すごく人間的な側面も持っていて
魅力的な小悪魔ちゃんです
お!絶望読書買われたのですね:-)


ルルさん
自分の写真はあんまり
載せたくないのですが、
これしかなかったので、、、。
ヨシヒコぜひDVDで
見てみてください。
夏は作品が多いですからね~。


ELさん
ぜひ!今回は見られると
良いですね(^o^)
お芝居楽しいですよね!
バイオわたしも全作品観てきたので
どうなるのか楽しみです


おきゃんぴぃさん
楽しいですよね!
舞台もいつも不思議な世界観で
面白いですよ~
ヨシヒコ楽しみですね!


かぜさん
家族と観た後に、
友だちに一緒に観ようと
誘われたので
2回観ることになりました


芋けんぴさん
そうなんですね


鱗足(ウロタロス)さん
楽しみですね!