あつくなってきた~

ミ~ンミンミンって
悪魔の雄叫びが聞こえる~

うわ~たすけて~

、、、どうも、みんなの
アイドルにごうちゃんです、嘘です

みなさん元気にしてましたか?

わたしは割りと元気にしてますよ

大学はいよいよ前期が
フィナーレなので
試験やらプレゼンやら
レポートやらが待ち構えてます

むしろ、いま全力で取り組んでます

まあ、、とはいえ今回は余裕を
持って準備していたので、
あんまりピンチじゃないです

成長したな~わたし

ただプレゼンに関しては
バックレてみんなを
困らせようかなぁと
ふと一瞬悪魔な考えが
脳裏を過りましたが、、(笑)

大人だから責任持ってやります(笑)

わたしが行かないと
授業が2つ潰れちゃうんで(笑)
空白の3時間とかウケる(笑)

まあ、それくらいやっても
許されるレベルのことは
わたしもされてるんだけどね(^^)
仏の心じゃよ~(^^)ほっほっほ

、、と、まぁそんな話はよくって

先日のゆりあちゃんの話の続き

最近わたしの中で
ギロッポンがブームなんで
ギロッポンにイテキタヨ

前にもご紹介したyeloさん

ここのかき氷は、ふわっふわで
味付けもライト!

あっさりしていてヘルシーなのだ

ゆりあちゃんは、ティラミス
←前回食べた

わたしは抹茶にしてみました

おいしかった~涼しくなる~
ゆりあちゃんも初yeloさん
楽しんでいただけたようで良かった

いや~不意討ちショットでも
ゆりあ先生激かわですな~

それに比べてわたしの
不意討ちショットは
悲惨なことになっていたので
永久追放させていただきました(笑)

ばいばいき~ん☆

はい、そんなわけで
なんとな~く六本木ヒルズに
足を運んでみた~

、、ものの、おしゃん過ぎて
わたし完全にアウェー

前行ったとき、もう少し
カジュアルな雑貨とか
あった気がするんだけど
あそこってハイブランドしか
ないんだっけ???

フロアの問題かな???

上に行けばあったのかな???

ま、そんなわけで、おしゃんな
バラの写真を撮ってみた

そんで退散(笑)

んでもって、原宿へGO

原宿の安心感(笑)

ラフォーレ本当安心するわ~(笑)

ゆりあちゃんのお買い物に
お付き合いしまして
そのあとスタバでお茶~

お茶しながら語ることが
多い我々(笑)全然動かない(笑)
でもそれが楽しい(笑)

わたしが午後授業で
そんなにゆっくりできなかったけど
色々お話できて楽しかった~

ゆりあちゃん本当に
飾らないと言いますか自然体で
優しく接してくれて感謝っぴ

また今度近いうちに
かき氷食べに行くんだ~

たのしみ!






ルルさん
雨なんか最近急に
ザーッと降ってるけど
足りているのだろうか、、
楽しかった~ゆりあちゃんは
感覚が似ているから
一緒にいると落ち着きます
アナログ良き良き


Nyarumarさん
そうですそうです
色々共通点があって嬉しいです
メダカちゃんは増えてますよ~


無憂樹さん
ルブタンコスメ
かわいいですよね☆
引き続きお大事に~です
暑いのでくれぐれも熱中症等に
なりませんように、、


芋けんぴさん
素敵なご縁は大切にですね


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
です


ELさん
チョーカー買えなくて残念だったけど
リップを買うのがたぶん
運命だったんでしょうね(笑)
チェキはメイドカフェはじめ
アイドルやアーティストが
販売したりグッズの特典として
付けていたり若者がプリクラ感覚で
手頃でお洒落に撮ったりするので
またブームになっているのは
知ってたけど実際にマイチェキ
持ってなかったから嬉しい!
カラフルなの可愛いですよね


ダルタにゃんさん
トイカメラは扱いが難しいので
あまり私からはオススメできません
チェキの方が簡単だし確実かな
劇場はスカッと(現実逃避)しに
行くのがわたしの一番の目的だから
ド派手なアクションとか非現実
なもの、サスペンスやホラーを
観るのが多いですね


ぱあやんさん
ルブタンコスメ
かわいいですよね☆
プレゼント選び楽しくて
大好きなんですけど、今回は
選ぶの難しくてしかもトラブル
続きで、ワタワタしました(笑)
なかなかまだおしゃんな
写真撮れてないのですが、
今度まとめて載せられるよう
夏の間に撮りまくります~
ぱあやんさん、さっちゃんさん、
パパさんも熱中症等には気をつけて
暑い夏を楽しんでください


かぜさん
デッドプール観たんですね
楽しめたようで何よりです!


草食くらげさん
リップですよ~
ネックレスにもなる!みたいな
アウトバーン、安定の展開で
スカッと系でしたよね(笑)
キャンドル普段使わないけど
可愛いからオブジェに欲しいかも
イザベルちゃんはそうです、
雰囲気も喋り方も何もかも可愛い