東京の美容院に
行くのはこれが2回目!

前回は池袋で
編み込みをしてもらって、、

(女性スタッフオンリーって
書いてあって行ってみたら
自称"おかまちゃん"のお姉さんが
担当でびっくりしたやつね 笑)

今回は銀座で
カット・トリートメント・
ヘッドスパを
やっていただきました

最初は、えっ?元気ない?!と
ちょっとだけ心配だったんだけど(笑)
なんだかんだすごく居心地よかった~

なんか店員さんや美容師さんって
なんかグイグイで
チャラチャラな人多いからね(笑)

そうすると、わたし
コミュニケーション能力
低いから質問攻めと
マシンガントークにあって
あわわわ~って
圧倒されちゃうんだけど(笑)

今回のお店は徐々に
打ち解けていく感じで、
内容も髪に関する話が主だし
実に落ち着いていて
本当に良かった!最高!

それより何より
初めてなのに私の髪の癖とか
ちょっとした悩みとか
占い師の如く的中させ(笑)
ま、プロだから当たり前っちゃ
当たり前かもだけどね(笑)
それに合わせて対応してくれた
のが何より嬉しかった~

わたしは素人だけど
素人目に見ても
技術があるんだろうなぁって
なんとなく感じた、感動

しかも、トリートメントの
ジャスミンの香りが
スーパー良い香りで
私の普段使っている
シャンプー・トリートメントと
奇跡のケミストリー

最高に良い香りでした

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんなわけで、また東京で
美容院を利用するときには
また行きたいなぁ

ps ただ1つ気になるのは
なぜか切った翌日から
日に日に前髪が短く
なってる気がする
そんなはずないのに(笑)
ドライヤーのかけ方だなきっと

写真は最近ハマってる
タピオカ宇治抹茶ラテ

タリーズさん

おいしいよ

髪の写真はないです






ルルさん
沖縄大変ですね
色々話せて良かったです
あんまりアドバイスは
参考にならなかったけど(笑)
京都は午後について、
美術館行って、二人に会って、
次の日の朝には帰ったから
全然満喫してない!笑


芋けんぴさん
美術館が良かったです


無憂樹さん
良かったでした
まあ、京都着いて美術館行って
二人に会って翌朝帰るっていう
バタバタ具合でしたが
シャバ(笑)
でもそうなりますよね!お大事に!


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
そうですよ!


ダルタにゃんさん
そうですね
観光地はガヤガヤした部分も
ありますが、基本的には
自然豊かで落ち着いてます


ぱあやんさん
へへへ~♪
良いところです
今回は、本当に駅ついて
美術館行って、二人に会って、
翌朝帰るって感じで
バタバタでしたが、、、
いやいや、ぱあやんさん
お若いから全然問題ないですよ☆
カラオケ付き合いますよ~
洋楽で良ければ(笑)
ガガ様ならOKかな?笑


イマジンガーさん
そうなんですね
実物って美術館ですか?私?


かぜさん
そうでしたね
なんか前に聞いたような気がします
京都良いですよね
雨気をつけてください


ELさん
いってきました
両親元気ですよ
あ、父はよく痛風に
なってますが、、
京都、今回は駅ついて、
美術館行って、二人に会って
翌朝帰るって感じだったので
早かったというよりほとんど
滞在してません(笑)
寝てる時間抜いたら、本当に
数時間だったんじゃないですか
レベルです(笑)
今度またゆっくり行きたいです


草食くらげさん
ほんとですね
今回は駅ついて、美術館行って、
二人に会って、翌朝帰る
って感じだったので全然
満喫できてにゃい
アドバイスはかなり雑で
不健全なものでした(笑)
、、たしかに、外国人が
歌ったと思われてるかも(笑)
せっかくの旅行のときに具合
悪いのはつらいですね