先日原宿に遊びに行ってきたよ~、

楳図かずお様スタイルで(笑)!
(赤ボーダーつよい)

、、まずは、腹ごしらえ!

気になっていた
AND THE FRIETさんで
カーリーポテト頼んだよ

ディップは
スイートチリソースサワークリーム

おいしかった~\(^o^)/
その場でカリッと揚げていただき
出来立てほかほか~最高

ディップとの相性もバッチリ☆

そのあと、

旅の目的である
お友だちのプレゼントを
探しにブラブラしたのだけど
お目当てのものが売ってなかった~

(ToT)(ToT)(ToT)

、、ので、当初の予定通り
ネットで買うことにしました(笑)

でもせっかくだし~ということで、
自分用に靴下を購入~(笑)

4足1000円(笑)お得~(笑)

絵柄が夏らしくて爽やかでしょ~
きゃわ

、、結局それでも
授業までまだ時間があったので
カラオケいってきた(笑)

1時間30分くらいだったかな

最近カラオケは歌いに
行くというより休憩しに
行く場所になってる(笑)

充電できるし
ご飯食べられるし
飲み物飲めるし
くつろげるし
課題できるし
歌えるし

かなり強いですよね

楽しかった~

久しぶりにボカロ歌ったら
割りと高得点だったので
わたし意外と音痴じゃないのかも?
とよくわからん自信がつきました

現場からは以上です。







ムードさん
です
ありがたや


八尾市のマジシャンさん
別にウケは狙ってなかたたたよ(笑)


ルルさん
な~つなつなつなつ
ここ~なつ♪
お祝いしてくれる
その温かいお気持ちだけで
胸がいっぱいです
お気になさらないで(^o^)
がんばる~


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ありがと~


ELさん
昔、サンタさんにお願いして
カード贈ってくださったの
よく覚えてますよ~☆
とってもサプライズでした
お気持ちだけで十分
嬉しいのでお気になさらず


無憂樹さん
ありがとうございます
、、、えぇぇぇぇぇ!
入院されてるんですか?!
心配です(ToT)(ToT)(ToT)


草食くらげさん
イメージ通りだと思います(笑)
、、わかりますわかります
わたしもなる予定だったのに
国立に誘惑されました(笑)
、、いやいや、くらぴょんは
お優しいし、昔から知っているし、
会ったこともある人だから
全然怖くないですよ☆
むしろ爽やかじゃ~ん(笑)
応援してくれている温かい
みんなのことは男女問わず
大好きですよ\(^o^)/もちのろん
もう脂肪の話は終わりにしよう、
涙がこぼれそうになるから(笑)
、、あ、わたしも体
カチカチになりましたよ~がび~ん
、、ちゃいたま、なんも
なくても群馬よりは都会だし
神奈川とかもう同じ土俵で
戦える相手じゃない群馬惨敗(笑)
群馬なかなか遠いけどぜひ!


ぱあやんさん
嬉しいです~とっても
オンリーワン☆
わ~い