既にいくつか
ご紹介しましたが

またいただいたものが
あるので載せさせてくだはい

ぱあやんさんから
可愛いTシャツに
素敵なメッセージを
いただきました

大好きなグリーンだ~

ぱあやんさんfamily皆さん
本当に素敵な方々~

LIFE OF THE EARTH.
パンダモドキちゃん、きゃわ

いつも温かく
応援してくださり
ありがとうございます

ダルタにゃんさんからは
飴やフィギュア、
カード、お手紙を
いただきました

わ~い

ありがとうございます!

さみぃちゃんさんからは
かき氷器とクッションを

夏はこれで乗りきれそう~

おうちでかき氷いっぱい
食べられる~

甘エビクッション、
とってもシュールだ(笑)

ももちゃんからは
お菓子をいただきました!
ありがと~食べるの楽しみ

久々ランチ楽しかったね~☆

そして、ヨコジジには
商品券をいただきました

ありがとうございます

というわけで改めまして、

みくちゃん、ユカ☆ちゃん、
もっさん、POLYSICS様、
ぱあやんさんfamily、
ダルタにゃんさん、
さみぃちゃんさん、
ももちゃん、ヨコジジ

ありがとうございます!

大切に使います\(^o^)/







ルルさん
台風とか
被害出ないと良いけど、、
体は大切に~
、、なんか梅雨なのに
こちらは雨少なめなのよね~
わたし文書くのは好きだから
全然苦じゃないよ~
逆に私からもらった人は読むの
大変かもしれないけど(笑)
、、誕生日がライヴと
重なるなんてほんと最高に
ラッキーでした


かぜさん
ありがとです
こちらは雨は少なめ~
梅雨感あんまなし
いいな~夏って感じですね
暑いのは嫌だけど夏は
不思議とテンションあがる


ELさん
テンションあがりました~
ありがとです
LIVE中はとっても凄いことに
なってますよ~(笑)
わたしはいつも2Fで座ってるけど
1Fは戦場って感じ(笑)
踊ったり跳ねたりぶつかり合ったり
モッシュって言うんだっけ?
あとダイブしたり色々激しい(笑)


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
\(^o^)/


こなつさん
アスカくん女子力高い!
えら~い((o(^∇^)o))
ライヴ後に直接お会いできて
お祝いしていただけて
嬉しさの極みでした


ぱあやんさん
ありがとうございます!!
販売はされていないのですね
貴重だ~☆
しかも大好きなグリーン
覚えていてくださり嬉しいです
((o(^∇^)o))
ご家族の皆様にも宜しくです


ダルタにゃんさん
楽しかったです、とっても☆
そうなんですね


芋けんぴさん
お花は知り合いの舞台や
ライヴにはよく贈ります
指原さんが1位だったようですね


草食くらげさん
うちは特殊な女子大なので(笑)
あんまりガツガツしてる人は
いませんが、、、むしろ
ガツガツとチャラチャラが
怖くて私大に行くのやめました(笑)
、、たしかに、モテモテライフも
色々と大変だろうなぁと思います!
お仕事をしているからって
いうのもあるけど、普通に
プライベートでもわたし
怖い思いをしたことあるから、
本当はモテたい願望ないし
ぶっちゃけ男の人若干苦手(笑)
大学楽しんで!!国立仲間!!yay
、、引き締まってないの
知ってるでしょ、嫌味か~(笑)
お~、てことは、
"ちゃいたま"あたりかな??
群馬の見どころは、、、
富岡製糸場!!(超無難)
あとは、、、うち(笑)
家の近くだと岡公園・動物園
大川美術館とかかな、、
遠ければ温泉とか山とか古墳とか
工場見学とか色々あるっぽい
、、すみません地元のことに疎い(笑)