POLYSICS様19周年

ツアーでルンルン!!!

ファイナル@品川ステラボール

観戦してきました~~~!!!

いや~久しぶりにPOLYSICS様の
LIVEおじゃまさせていただき
ましたが、本当に楽しかった~

ルンルンしました((o(^∇^)o))

POLYSICS様はもちろん
お客さま方みんなが一体となって
会場全体がノリノリで
すっごく楽しくて
そんでもってアットホームな
可愛らしくて温かい空間でも
あり本当に素敵でした!

音楽がガンガン
耳と心臓に響いて
次の日と次の次の日も
耳がモワモワしてた(笑)

いや~ステージ上の
皆さん本当にカッコよくて
キラキラしていたし、
わたしももっと頑張らなきゃ!
って強く思いました

しかも、ライブ当日が
わたくしの誕生日だったので
にゃんとお祝いまで
していただきました~~~

感激~~~(ToT)(ToT)(ToT)

ありがトイス!!!

最高の誕生日になりました!!!

またライブ観に行きたい!!!

そしてまたPOLYSICS様の
作品に参加できるよう
スキルアップしなくては!!!

POLYSICS様の
Newアルバム

What's This???

絶賛発売中なのでチェケラ

そして、

10月13日(ト=10、イ=1、ス=3)
に新宿ReNYにて
トイス感謝祭」があります
チケット代はトイスにちなんで
なんと1,013円!!!
ぜひホームページをチェックしてね

というわけで、
写真は当日お花の前で
撮った写真と

いただいたプレゼント~☆

うれぴ~






俵翔太郎さん
ありがとうございます!
呼び方はおまかせしますよ~(笑)
素晴らしくなるよう頑張ります


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ありがとです
あっという間に21歳!
はやかった~


ルルさん
元気ないのかと思って
本気で心配してたんですよ~!
も~長文にもなりますよ~ぷんぷん(笑)
ありがと~
立派じゃないけどそうなれるよう
がんばります!


☆しぃ☆さん
え~っ、そうですか~(*/ω\*)笑
ありがとうございます


草食くらげさん
笑っちゃった(笑)
見てたのか~( ´∀`)
たまには何か書いてちょんまげ
わたしのお友だちの
理系の子もやっぱり
女子が少ないからギラギラ
してるって言ってた~(笑)
そういうところなら、
わたしが行ってもモテるかな~(笑)
まあ理系男子と話すと
わたしがおバカ過ぎて頭パンク
しちゃうから行かないけど(笑)
、、授業たしかに色々ありますよね
わかるわかる
必修とか自分が今まで
関心のなかった分野の授業は
大変な部分も多いけど
視野が広がり、新しいことを
たくさん学べますし
今振り返ると良い経験を
したかなぁと思います
だんだん専門の授業が増えると
もっと楽しくなるはずっ!
、、いいな~筋肉ムキムキ~
わたしはプニプニ~(笑)
通学は3時間ちかいけど
慣れたから全然平気~
課題やったり(私の場合)、
くらげさんだとイメトレしたり、
脳内プレゼン、脳内ディベート
やったりして乗りきりましょう


ムードさん
すっごく普通で安心した!笑
ありがとうございます


暁暗さん
ありがとうございます!
温かいメッセージ嬉しいです
わたしも皆さんに喜んで
いただけるとやりがいを感じます
がんばりま~す


ダルタにゃんさん
改めまして、
ありがとうございます
ケーキみんなに大きいって
言われるけど、前回の
ブログにも書いたように
実際は普通のホールケーキより
全然小さくて、カットしたもの
4つ分くらいの大きさですよ
、、プレゼント届きました
ありがとうございます☆


ELさん
たしかに(笑)
そう思ってくれてると
嬉しいな~(白目)
わたし実は生クリーム苦手(笑)
いや液体の生クリームは良いんだけど
ホイップクリームが苦手
でも、このケーキはあっさり
した甘さだったから美味しかった!


ぱあやんさん
こちらこそ、いつも
ぱあやんさんの頑張りや
コメントに元気もらってます!
そして、可愛いTシャツに
お手紙ありがとうございます(ToT)
Tシャツは販売されてるんですか??
次のブログに載せたいので
何かPRするものがあれば
言ってください☆


こなつさん
いくつになっても
親子ですよね~♪
すごく仲が良さそうで素敵
、、そうだと嬉しいな~
恩返ししなきゃな~わたし
ありがとうございます
わたしの方が中身おじさん
だと思いますが(笑)、
こなつさんやアスカくん、
お姉ちゃんにとって
楽しいことや有意義なことを
たくさん発信できるよう頑張ります!