おかげさまで
21歳になりました~

みんな~

アメブロさん、
Twitterさん、
それからLINEやら
メールやらお手紙やら、、

お祝いたっくさん
本当にありがと~

まだ返信とかお礼とか
全部しきれていなくて
ごめんなさ~~~い!!

本当に感謝感激です

これだけみんなが
お祝いしてくれるのなら
年とるのも悪くないかもな~
なんて呑気になってます(笑)

いや~、

最近なんて特に
"なにやってるんだこいつ感"
漂わせているわたくしですが(笑)
こうして今でもダンスや
空手、書道、英語、大学等
さまざまな分野のさまざまな
活動をたくさんの方に
応援していただけていて
本当に自分は恵まれているなぁと
実感していますし、皆様には
感謝してもしきれまちぇん!

そして、家族、両親

いつも一番側で支えてくれて
本当にありがとう

成人したはずなのに
相変わらずスネかじりまくりだし
全く自立してないし
する気もなくて申し訳ないけど
これからもそうします(笑)

そんなわけで

これからも、こんな
ゆるゆる~な
わたくしですが
見守っていただけたら
とっても嬉しいです

これからも、
みんなと楽しいこと
いっぱい共有したいし
仲良くしたいし、
もっとみんなを
笑顔にできるよう頑張るよ

みんなのことが大好きです

いつも本当にありがとうございます
これからも宜しくお願いします

写真はお誕生日らしく
ケーキとわたし~
(両親が用意してくれました)

さっぱりとした甘さと
ベリーの酸味で美味しかったよ

小さいから食べきりサイズで
良かった良かった~






個人主義さん
まあ実際のところ
そうでもないんですけどね(笑)
ただ楽しくはないかな(笑)
できるもんさんは、エグさんと
一緒にも活動しているようですよ!


ルルさん
ありがと~~~優しい(笑)
歳に限らずあんまり
数字は気にしないようにしてる~
算数苦手だからそもそも数字も苦手(笑)
話変わってニュースの件、
本当は私もブログに
書きたかったものの
NGされて載せられませんでしたが
本当に難しい問題ですよね!
距離感とかリテラシーとか色々。
わたしの場合、ブログは
もともと依頼されたものだけど
別に有名になりたいとか
仕事ほしいから続けている
わけじゃないし←芸能人失格(笑)
そもそもメディアのお仕事が
わたしにとっては本業ではないから
あくまで楽しく、そしてみんなに
喜んでほしいって思いで、
できるときにやってます\(^o^)/
だから、それをお仕事にしている
アーティストさんたちとは
色々違うから、ブログも
こんなにゆるいんだけど(笑)
私はみんなに喜んでほしいなぁ
って思って、写真載せたり
コメント返したりしているけど
どうしても全員が満足できる
対応はできていないから
申し訳ない一方、たとえば
「返信は当たり前」とか
「返信しなさい!」って
強要されるのもなんだか
カナピーし、他の方にも
ご迷惑かなぁと思うよね。
できる限り色々対応したいけど、
さすがに全員と
結婚するわけにはいかないし(笑)
まあ先にみんなの方から
願い下げだとか言われそうだけど(笑)
いっそ、返信とか親密な
関わりは止めた方が
良いとも言われているけど
一部のネガティブなことや
攻撃的な人のために
全部楽しいことなくなっちゃうのも
温かい人たちを逆に傷つけちゃうのも
悔しいし悲しいし、、、
ルルさんとアーティストさんの
ことは私には分からないけど
ルルさんが楽しく
ポジティブになれる
選択をして快適に過ごせることを
祈ってますよ~☆
わたしも模索してます☆
ま、私のゆるいブログでも
読んでリラックスして、
マーベル映画観て
スカッとしましょ!笑
こんなわたしですが
これからも温かくて見守ってちょ


かぜさん
そうなんですね
おめでとうございます!
ね~ね~だから
その話やめてってば~(笑)
もう何年も前から変えたいのに
写真なくて変えられないの~(笑)


八尾市のマジシャンさん
今年はみんな
お祝いがフライングだなぁ(笑)
でも、ありがとうございます
スキル磨きます!


ELさん
ちゃんとオンタイムで
ありがとうございます(笑)
本当にあっという間~
どんどん時の流れが
はやくなってゆく、、、
ジャネーの法則って
言うんですね、名称知らなかった!
お勉強になりました((o(^∇^)o))
天然なちゃんもも
可愛いしいつも笑える(笑)
改めまして、いつも
温かく見守ってくださり
ありがとうございます
昔からイベントに
来ていただいたりコメント
くださったり嬉しいです
これからも宜しくお願いします


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
カナピーの極みっち


ムードさん
ニヤニヤ怪しい、、、


草食くらげさん
うわ~ずるいぞ!笑
、、って、すっごく
お久しぶりですね!!!
大学はどうですか?
楽しんでますか?
授業面白いですか?
お友だちたくさんできましたか?
、、質問攻め(笑)
抱負か~考えていなかった
今年の抱負が、勉強も
もちろん頑張るんだけど
大切な人との時間を最優先に、
たくさん会ってたくさん遊んで
若いうちにしかできないことに
たくさん挑戦して
とことん楽しむ!なので
引き続きそれかな~☆


DIE丸さん
ありがとうございます!
Twitterさんは何回か
やめようかな~って
思ったけど(笑)、みんな
温かいからなんとかやってます☆
色々な経験積んで
もっともっと味があって
面白い人間になるぞ~


ダルタにゃんさん
ありがとうございます!
おかげさまでなんとか21歳
はやかったなぁ~
色々いただいちゃった!


芋けんぴさん
ありがとうございます
パーティーはないです、
両親と食事しました


たかちゃんさん
ありがとうございます(^o^)


こなつさん
ありがとうございます!!
そうなるよう努力します!!
いつも、そして昔から
応援本当にありがとです


イマジンガーさん
ありがとうございます☆


ぱあやんさん
ありがとうございます!
もう21歳か~なんて
しみじみ思ったり、、(((^_^;)
今しかできないことに
どんどんトライして
楽しみたいと思います!


あずフィスさん
ありがとうございます!
今を楽しみます!


18 12さん
初めまして!
昔から気にして
くださっていたようで
嬉しい限りです
ブログもチェックしていただき
ありがとうございます
これからも頑張ります
応援宜しくお願いします☆