最近考えないように
していたのですが、、、


実は、、、


もうすぐハタチ終わっちゃうーーー


やだやだやだーーー(笑)


Nooooo way!!!!!


駄々こねこね(笑)


なんかさ~20歳だと
かろうじてティーンな
感じだったけど(だましだまし)
21歳って言うとガッツリ大人の、
社会人の、領域に足を
踏み込んじゃって
もうあの頃には戻れない、
引き返せない感が強くて
ヤナンダヨ~(笑)


ジタバタジタバタ


制度的な問題じゃなくて
精神的な話というか


周りの目とかね(笑)


オトナ二ナリタクナイダヨ~(笑)
モウカタアシツッコンデルケド~(笑)


まあ~実際昨年20歳に
なったところで、あ~んまり
変わったことなかったから
今回もそ~んなに変わらないとは
思うんだけどさ、でもさでもさ
毎晩布団に入ると「うわ~」って
加齢に怯えてわなわなと
震えておりまするので(笑)、

当日は温かいコメントを
いただけると嬉しいです

大事なことなので、もう一度

当日は温かいコメントを
いただけると嬉しいです

((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
笑顔の圧力(笑)

間違えても
「う~わ、おばさんじゃん」
「あれ?なんか老けた?」
とか言わないように!笑

思っても胸の奥深くに
大切にしまっておきましょうね

こう見えて繊細だから
そういうこと言われると
傷ついてポテチ食べまくって
1日で5キロくらい太っちゃうから
←微妙にリアルだけど
なったことはないです(笑)

そいじゃ、また当日か
その次の日あたりに!!

あでゅー und ちゅーす

写真は、さっそく
いただいた誕生日プレゼント!
と、北海道のおみやげ

ちゃんみくがくれたの

フライングゲッチュ☆

ちゃんみくは大学で出来た
たった2人の友達のうちの1人だよ☆

可愛くて美味しそうで
素敵なプレゼントたくさん
もらっちゃった~

なにより、お手紙が
ほんと温かくてうるっと
きちゃったよ~(ToT)(ToT)(ToT)

ありがとう

もう1人のお友だちからは
「そろそろ誕生日だね、
来週会える?」って
LINEで聞かれました

ネタバレ~(笑)
サプライズ感皆無~(笑)
可愛いなぁ~もう!天然ちゃん

そしてそして、
ユカ☆ちゃんと
もっさんからも
プレゼントいただきました~

みんな今年は早いなぁ~(笑)

にゃんにゃん可愛い~
イケテる~

素敵な額縁も一緒にありがとう

メッセージも嬉しい~~~







ルルさん
肉が大好きですが
野菜も昔に比べると
食べてますよ~ん((o(^∇^)o))
野菜チップスとか撮影時
常に食べてたし(笑)
最近食べられるようになったのは
アスパラガスかな!
食べられるのは
芋類、豆類、きのこ、コーン、
玉ねぎ、ごぼう、かぼちゃ、
お味噌汁の中のにんじんや大根、
あとカレーとかハンバーグとかも
大人になってだいぶ
食べられるようになりました☆
誕生日だいぶフライングですね(笑)
ありがとうございます!
今年はみんなお祝いが前倒し!笑
とはいえ私のために
祝っていただけるなんて
ありがたいことです
ps 他のことについて書きたい
ことがあったのですが
すでにこの返信長文なので
今度にします(笑)


八尾市のマジシャンさん
ありがとうございます
(ToT)(ToT)(ToT)
全わたしが感動で泣いてます(笑)
でも全然細身じゃないですよ~
顔真ん丸だしお腹プニョプニョだし
太ももふっといし、あちらこちらに
脂肪がたっぷり(笑)
でも女子力ないから
痩せるより美味しいもの
食べるの優先(笑)
だから露出度の高い服着ないの~


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
フライドチキン自体は
普段そんなに食べないですよ~
鶏肉はたしかに好きだけど、
そこまでフライドチキン
マニアではないかな~
でも、あそこのフライドチキンは
本当に美味しくて感動したし
通いたい!


ムードさん
美味しかったです!
おいしい唐揚げ気になる~


ELさん
すごく美味しかったですよ~
わたし、ハニー&マスタードの
スナックとか大好きだから
全然抵抗なかった~(笑)
たぶん想像ほど不思議な
組み合わせではないと思う~
でも心配だったら、
にんにく醤油ベースのオリジナル、
辛いホット、あと米粉を
使ったヘルシーなものもあるから
そっちを食べてみてもいいかも!


かぜさん
たしかに遠いかも、、
あ!海外にもありますよ!
、、って違うか(笑)


ちょこみんとさん
お魚も好きですよ~
ぶりの照り焼きとか!
お寿司はトロと白身を
よく食べるけど光り物も
食べるし、結構
なんでも食べる~
フライドチキンは
あまじょっぱい感じだったかな~
衣の食感が本当に
サックサクのカリッカリで
ヤミツキになっちゃう~!


芋けんぴさん
そうなんですね