というわけで

POLYSICS様とのお写真が
解禁になったので
こちらも御披露目できる~

ジャジャン!!!

2016年の手帳カバー

今年もコラージュつくったよ

これつくったのは3月くらいかな~

今つくるならHarley Quinnたそとか
映画、曲、アートの写真
他にも追加して入れたいもの
たくさんあるんだけどな~、、

それにしても
昨年のと比べると
編集の技術がかなり
あがったな~

ま、昨年のは昨年ので
粗さも含め、ごちゃっと
していてかわいいんだけどね

今回も好きなものを
たくさん詰め込んでみました

今年は申年なので
真ん中にどかーんとお猿さん

あとは、太陽生命さんのCMの
要素をあちこちに
散りばめてみました

全体的なコンセプトは
宇宙な原宿系かな

シュールとポップを
融合した感じ

マグリット氏の作品や
目玉、ドット絵なんかが
良い雰囲気醸しているはず

先日のPOLYSICS様とのお写真も
入れてあるよ~

音楽はあとはDaft Punk様

文学から大好きなカフカ氏、
それからグル~ミ~でお馴染み
森チャックさんでしょ~

それから
楳図かずおさん

それからそれから~
ジャンル変わってスフィンクス
いつか飼いたいほんと可愛い
にゃんにゃんテンあげ

あ!リーアムニーソン様も
もちろんいるよ~
もぉ~イケメン過ぎて困るなぁ(笑)





かぜさん
ほんと残念だよ~
桐生全国1位なんだもん
暑いわけだよね(笑)
ま、私は日中は
東京にいる時間の方が長いけど


ムードさん
そうなんです企画ものなので


無憂樹さん
嬉し~\(^o^)/キラーン☆


ダルタにゃんさん
最近はあんまり見てないかなぁ
もう踊れないかも(笑)
ゴジラはこの間シンゴジラの
パネルと一緒に写真撮りました


ELさん
お!有能な携帯さんだ(笑)
なんだかんだでライヴにも
行けてなかったので本当に
久しぶりでした
すごい技術ですよね
映像見せられないのが残念すぎる


八尾市のマジシャンさん
なかなか難しいんですよね~
わたしも本当はやりたいのだけど
お仕事で呼んでもらって
少し交流の時間を設けてもらう
しかないかも、とりあえずは
、、、そう言っていただけて
嬉しい限りです


ちょこみんとさん
そうですよね
自分でも懐かしい~
家族みんなで知っているとは
嬉しい限りだ~


ルルさん
そちらも懐かしい~
アニメと実写が混ざっていて
可愛いですよね
足はダンスを休めばそんなに
痛くないのですが、ダンスを
すると歩くのも若干つらめ
アイビス団ってカメラの
ウェブCMかな?(記憶があやふや)


芋けんぴさん
お仕事は基本的に
情報の公開含め制約が
色々とありますね
私の大学は遠くから通学
している人が多いので
休講の連絡は早めに
いただかないと困りますね


ぱあやんさん
企画もので、出資者、
参加者だけ見られる
というもので残念すぎる、、、
MONSTER CAFEさんは
ビビッドで楽しかったです
東京に来たときには是非!
わたし要領悪いですよ(笑)
わたしも時間ほしい!!!
でも時間増えてもゴロゴロ
休んじゃいそうだから、今みたいに
時間ない方が集中できて
効率良いのかも、、、