からあげクン、ホイミ味~

LAWSONさんと
ドラゴンクエストさんの
コラボ商品だよ~ん

本日発売開始だったので
さっそくGETして
食べてみました!!!

ロトのつるぎようじも
バッチリGETできたよ~
先着順で数に限りがあるらし~
(写真にちらっと写っている
黄色っぽい物体)

ラッキー☆

味は、パッケージに
書いてある通り
"ガーリックマヨネーズ"

ニンニクの香りの
漂い方がハンパないっす(笑)

香ばしくて
やみつきになりそう、、、

でもホントに香り凄いから
"周りの皆さんすみません
ご迷惑おかけします"感あるけど(笑)

良かったらみんなも
見つけてみてね~☆

ちなみに、購入すると
レジでレベルアップ音が
鳴り響くの!!!笑

一瞬何が起こったのか
分からなかったずら~(笑)

んで、しばらくして
クスクス笑ってしまった!

"ホイミ味ください"って注文するのも
勇気要るけど、あの効果音も
なかなか手強いわ~(笑)

ホイミって体力回復やのに
代わりになにか違う大切なもん
奪われた感ある~(笑)

でも、恥ずかしさと気まずさに
打ち勝ったんだから
私も今日から勇者だ~!
どりゃぁぁぁ!(変なテンション)

じゃ、そんなわけで!

次回のブログはドラマについてだよ

予言しとくね!

#コンビニ と言えば
#ローソン
#ドラクエ と言えば
#勇者ヨシヒコ
#違うか
#続編決まって嬉しい





無憂樹さん
週1-2本は劇場で観てますね(笑)
そんなそんな
流石に全部分かるってことは
ないですよ~(笑)
スラングとか、あと専門的な
話だと難しいですし~
でも、字幕の方が
英語が分かるとギャグも
もっと面白かったり
表現の深みに気づけたり
するので楽しいですよね☆


かぜさん
たしかに最近の
映像は凄いですよね!!
私も両方観ましたが
スター・ウォーズシリーズは
観ていないのであんまり
よく分からなかったです私も
バットマンvsスーパーマンは
ワンダーウーマンと
バットマンが好きになりました(笑)


ルルさん
難しいですね~
間をとって、わたしは
Guardians of Galaxyで(笑)
←この作品Marvelの中で
たぶん一番好き(笑)
これからシビル・ウォー
観に行かれるんですか?


ムードさん
しーっ、それは内緒(笑)
CMで何回もやってるけど(笑)
知っていたのに観て
「え!ホントに?」って
ビックリしました(笑)


芋けんぴさん
劇場の良さってありますよね☆
おかげさまで忙しさと休息が
ほどよいバランスで充実してます
母の日はたぶん毎年
同じような回答をしているかと
思われますが母が何もいらないと
言うので、何か欲しいものが
できたときに買ってあげることに
いつもしています\(^o^)/


ELさん
たくさんの話題作が
観られて満足~☆
わ~い!
ネタバレしないように、
でもみんなに楽しさや
イメージが伝わるよう意識して
書いているので、そう
言っていただけて嬉しい~☆