なんだかんだで
週末だ~やった~

怒濤の1週間、
とりあえずクリア~☆

いよいよ今年度のスケジュールも
はっきりしてきました\(^o^)/

好きな分野の授業が
たくさん取れそうなので
めちゃんこ嬉しいです!

話は飛びますが

木曜日は健康診断でした!

も~健康診断があるって思うだけで
うわ~血採られるやんとか
背縮んでる現実突きつけられんの
嫌やわ~とか、視力絶対落ちてるやん
つらいわ~という具合に
テンションだだ下がるから、
健康診断って企画自体が
不健康生み出してるわな!笑

まあ、健康診断は大事だからね
きちんと受けましたが、、

なんでか血圧は数値の
開きが少ないからやり直しだったし
止血も強力なバンドつけられ
みんなより時間かかったし
視力検査はみんなシャネルの
ロゴにしか見えないし(笑)
混んでて大変でしたけど
午後の哲学と倫理の授業が
楽しみだったので頑張りました

倫理の先生は
初めましてだったのですが
超絶話が整理されていて
話し方も書き方も分かりやすく
最高に良い先生でした

哲学倫理の先生は
教え方が本当に丁寧だし
内容が充実しているので
楽しくて嬉しくて興奮して
毎回リアクションペーパーが
(感想や疑問を書いて提出する課題)
ラブレター状態になってしまう(笑)

ちなみに、みんな
東大卒(^q^)(^q^)(^q^)

話が濃くて面白くて
そんでもって整理されている人
ってもう本当に溢れる才能だし
わたし大好き!!!←テンション(笑)

自分がコミュニケーション能力
低い分、すんごい尊敬するわ~

んで、金曜日!TGIFなんだけどさ

講義ドタキャンくらいまして(笑)
その日の予定がパアになりまして(笑)

お昼ごはんのカオマンガイ食べに東京
来ただけの人になっちゃったところ
スタイリストさんをやっている
お友だちが買い出しに行くと言うので
同行してきたった~

限られた時間と予算の中で
様々な兼ね合いをクリアしつつ
良いものを作り上げていくのって
本当に難しいし大変な
お仕事だなぁって痛感しました

ありがたみを忘れてはいけませんね

撮影には本当にたくさんの
スタッフさんが毎度毎度
携わっているわけで、、、

こうやって縁の下の力持ちさん
たちのお仕事を手伝うと
よりお仕事に対して感謝の
気持ちが増しますね

ありがとうございます

そんなわけで、結局
とてつもなく充実した時間を
過ごさせていただきましたとさ


というわけで、こちらには
まだアップしていなかった写真や
新しい写真を載せておくね

1枚目のpowerpuff yourselfは
1週間くらい前につくったもの~
なんだかんだこちらに
載せるの忘れていた、、、
オリジナルのpowerpuff yourselfを
更に自分でアレンジして
太陽生命さんの新CM風に☆
最近若い女の子を中心に
流行っていますね~

2枚目3枚目は
ガチャガチャしてるわたし~
中身はなんだったでしょう??
次のブログに載せるね、たぶん

やる気があるから、また
返信書きまっせ☆


無憂樹さん
無理せずに~(/_;)/~~
体調にはお気をつけて、、

ダルタにゃんさん
髪をしばっているだけ~(^_^;)
和も洋もどっちも食べますよ

ELさん
髪しばってるだけなの(笑)
ありがとうございます(*/ω\*)
そろそろ短くしようかな~と
考えていたところです

kn_biasさん
おめでとうございます!

ぱあやんさん
ありがとうございます☆
美味しいものや紹介したいもの、
いっぱいあるのですが、なかなか
載せきれない~(笑)
本部役員、すごい!偉過ぎですよ!
色々とお忙しい中で、
率先して役に立とうという姿勢、
本当に素晴らしいの一言に
尽きます\(^o^)/ぱちぱち
さっちゃんさんも中学2年生ですか、
楽しむことを大切に
充実した生活が過ごせますよう
祈っております☆

芋けんぴさん
コンビニやチェーン店のものは
どこでも手に入りますよ

ルルさん
ヽ(´ー`)ノ

ムードさん
:-)

かぜさん
わたしもトレンドには
割りと疎いです、、、
ね!結構お腹いっぱいに
なりますよね不思議と