おまたせしましたっ!

情報解禁だぁ~っ

昨日のわけだったのだけど
色々と事情がありまして
本日になってしまいました、、、

長らくお待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでした

さてさて!

本日から、わたくし
ストロングマシン2号が
出演する太陽生命さんの
新しいテレビCMである

・働けなくなったときの保険
・認知症治療保険(認知症テスト)

が公開となりました

全国的にテレビで流れる(放送される)
のですが確実に一足先に
チェックしたいという方のために
太陽生命さんのHPでも
見られるのでリンク貼っておきますね

 https://www.taiyo-seimei.co.jp/summary/cm-library.html

前回に引き続き、女優さんの
江田友莉亜(えだゆりあ)ちゃんと
再び共演しております

えだまおコンビ復活\(^o^)/

こうして、また素敵な作品に
素晴らしいスタッフさん方と
もう一度携わるということは
なかなかないことなので、
ご縁に感謝するばかりです

おかげさまで、とても
貴重な経験をさせていただきました

撮影も楽しく充実そのものでした

早朝から深夜まで長丁場の
撮影を、連日みんな一丸と
なって挑んだ作品なので
ぜひとも皆様に
見ていただけたらなぁと思います

北欧っぽい温かみのある
可愛らしい世界観の中
さまざまな小道具を使って
パフォーマンスをしております

わたくしのカクカクしたダンスと
ゆりあちゃんの優雅な新体操の
コントラストにご注目あれ

短いですが
セリフもあるのでお楽しみに☆

ああ、わたしの声の低さが世間に
露呈してしまう

って、もうみんな知ってるか(笑)

あとでオフショットとか載せるので
引き続きお楽しみに

では、テレビにかじりついて
見つけてちょんまげ

月曜日は特に流れるみたいだから
気にしていてね






ムードさん
Annoying Orangeかわいいでしょ
部屋に飾ってあります
映画はキャラメルポップコーンと
アイスティーの準備が必須となります


無憂樹さん
おまたせしました~


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
おまたせです


カエルさん
ジブリさんは昔行ったことあります
今回はお食事に行っただけなので…
名物おじさんがあちらこちらに


ルルさん
やっと公開になりました
なんでCMだってわかったんですか?
エスパーなの?汗
しかも2つあったのに!すご


ダルタにゃんさん
いいな~
会ったことあるか
聞いてみよ~っと
エレベーター怖いですね


 G3さん
コメント消えちゃってましたが
一応返信書きます!
わ~長い間応援ありがとうございます
しかも翻訳に声にすごすぎる
Annoying Orange大好きです~
ワサビの登場した回が
特に学校で大人気でした


ELさん
謎が謎を呼ぶ不思議な
妖精さんです
、、、情報解禁おまたせです


みさおさん
そうなんです!
色々とびっくり~
やっと本日解禁です☆


かぜさん
まことちゃん?
そうなんですね~
新しい環境、新しい出会い
ドキドキわくわく


ぱあやんさん
おまたせしました~
妖精さんは本当に謎です
いや~美形の親子で羨ましい☆


芋けんぴさん
気を付けていても
危険がたくさんありますね
無事で何よりです
コメントはそうだったかと
思います、すみません、、、
やっぱりしばらく
休むべきなのかなぁ、、、