いよいよ明日情報解禁だ~

わ~嬉しい

本当ウズウズウズウズしてたもん
ここ最近のわたくし(笑)

報告お楽しみに

写真もやっと色々載せられる~
たぶん、、、

ちなみに前回の話に戻るケド

あの人は、、、
芦田愛菜おじさんでもなく
リコーダーおじさんでもなく

なんと

実はリコーダーの妖精さんでした(笑)

Google大先生に
教えてもらいました(;・ω・)

テレビ番組でも取り上げられるほど
巷で話題の人物なんだとか、、、

20代後半の男性で
罰ゲームでやっているらしい

、、、にしても
唐突過ぎるやろ(笑)

あんなんビビるわ~(笑)





ムードさん
いきなりはビックリしますね
あ~サークルあるあるですね
わたしの友人も危なかったみたい
わたしは全然なかったな~
むしろ興味あるのにぃ(笑)


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
そんな感じ(笑)
実は20代らしいけど、、、


無憂樹さん
調べたところ、実は
20代後半の男性で
巷で話題の人物なんだとか
罰ゲームで始めたのだとか、、、
謎が謎を呼ぶ


おきゃんぴぃさん
わかる~!!!
わたしはよく日本人に
英語で話しかけられます(笑)
どう見てもコテコテの
ジャパニーズフェイスやん
って思うんですけどね
親しみやすい丸顔2号


こなつさん
お気遣いありがとうございます
ご心配おかけしました
今回の人は初めてでした
とはいえ、色々と不思議な方々に
よく絡まれたりついてこられたり
待ち伏せされたりするので
気を付けます(ToT)
本当は東京怖いから
あんまり行きたくない~(泣)


ダルタにゃんさん
本物の芦田愛菜さんに
会いたいです、わたしは(笑)
漫画家さんは会わなかった~
別の大物さんに会いましたが☆
わたしも二頭身フィギュア好き!
コスプレのお姉さんかぁ、、、
ロリータさんはたまに見るかな
おじさんのロリータコスプレには
びっくりした(笑)


ルルさん
ゾンビ映画のゾンビより
怖いよ~(;_;)
しかもたくさんいるのね
でも実際お化けとかゾンビより
人間を扱ったホラーの
方が怖いですもんね
ビクビクし過ぎるのもかえって
危なかったり疲れちゃったり
する気がするので、ルルさんが
言うように注意しながらも
堂々としたいと思います☆
あと昔からやっているように
いつでも戦闘のシミュレーションを
頭の中でやっておく( ^o^ゞ
2号ちゃんは持ち帰り厳禁です☆
というか、持ち帰りたい人
いないと思うなぁ、、、
餌代かかるし寝てばっかだし
映画連れてけって言うし(笑)


ELさん
そうですよね~
お洒落タウンではあったけど
すごく謎が多い街でもありました(笑)
リコーダーの妖精さんとして
メディアでも取り上げられるほど
巷で話題の人物なんだとか、、、
渋谷での出来事怖いですね
自己解決してくれて良かった~
東京こわい


かぜさん
穏やかなのが一番


みさおさん
モノマネにリコーダーに
多才なおじさ…じゃなくて
多才な妖精さんでした(笑)
なぜかよく不思議な方と
遭遇するんですよ~(((^_^;)
平穏が一番ですよ☆なによりです
大学合格おめでとうございます!
学業にダンスにプライベートに
充実したものとなりますように☆
たくさん素敵な経験を積んで、
有意義にお過ごしくださいませ


ぱあやんさん
いやいやいや~
ぱあやんさんこそお綺麗だから
外国人さんも虜にしちゃった
んですよ~すご~い☆
いや~でも怖いですよね
色々な人がいますし、
気をつけます(;_;)


かぜさん
色々な人がいますからね~
東京は特に人も多いですし