やっぴ~

チョコレートは結局3こ
もらった、2号ちゃんです

ホワイトデーのお返し
買いに行くのが楽しみ☆

人に物を贈るのって
ワクワクするよね~

特に女の子にあげる時は
かわいいものとかオシャレな
ものをあげると、すごく
喜んでもらえてこっちまで
嬉しくなるわ~

1号さんは、なんだかんだ
たくさん貰っていたな~

って、バレンタインの
話はさておき、皆さん
いかがお過ごしでしょうか??

、、、わたしですか??

わたしはですね~

最近はやりたくて
やりたくて仕方なかった

手帳カバー製作と
film journal(観た映画の記録)

やっているでござるよ~\(^o^)/

幸せ過ぎて鼻血出そう(笑)

手帳カバーは既に完成☆

も~っ最高にかわいいの!!

みんなに見せたくて
見せたくて仕方ない!!

、、、んだけど
まだ載せちゃいけない
画像が入っているから
まだ見せられないの(ToT)(ToT)(ToT)

MAJI de つらたんピーナッツだわぁ(笑)

相変わらずのコラージュなんだけど
本当に傑作だと思うんだよね~

自画自賛でスマンネ
いや、でも、わたしの
技術云々じゃなくて素材が
良いのよ、本当に!激かわ!

あ、素材って言っても
わたしの写真も入っているけど
それはノーカウントだよ(笑)

別にナルシストじゃないから(笑)

いや~製作時間かかったけど
良いのができたわ~本当

公開まっててね!

、、、それからfilm journal!!

こちらは、しばらく
書いてなかったから
相当溜まっちゃっていて

映画の内容やら感想やら
思い出すの大変だった~

大変って言っても
全部苦じゃないんだけどね~
むしろ楽しんでいた(笑)

こちらも写真貼ったり
素敵なセリフを書いたり
テンションあがったわ~

ちなみに、film journalは
英語で書くと英語や文章を書く
トレーニングにもなるから
オススメします~

映画の主人公のちょっとした
セリフとか書いておいたりすると
表現の幅広がるし、楽しいし、
さりげなく使えたらカッコいいと
思うよ~

では!

写真はfilm journal
ネタバレになるから、
画像加工しといた






PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
バレンタインいかがでしたか?


ムードさん
良かったです
母と私は父がもらう
チョコレートを見るのが
バレンタインの楽しみに
なっています


ゆう(∩^^∩)さん
お疲れ様です
ロシアンルーレット系
好きですけど
ゆう(∩^^∩)さんの
手作りとなると怖すぎる(笑)


無憂樹さん
ありがとうございます
ちなみになんですが、
バレンタインのチョコ、
お問い合わせにご連絡
きてなかったので、以前に
いただいた住所に
お送りしたのですが着いたか
心配だったので無事に
届いたようで良かったです(^^)


八尾市のマジシャンさん
お!四個はすごい
来年また開催しますね~たぶん


たかちゃんさん
ごめんちゃい
来年参加してください


通りすがりさん
岡公園の近くです
ありがとうございます
英検1級は昨年の一回目の
二次試験で満点合格しております


おきゃんぴぃさん
お菓子屋さんのイベント
ですもんね~
わたしはバレンタインの日に
クリムゾン・ピーク観ました
映画はいいですよね


ルルさん
バレンタインは映画観てました
来年たぶん開催すると思うので
そのとき当たったらいいですね~


ダルタにゃんさん
そうなんですね~


ELさん
いっぱい観てます
癒されます~
なかなか今から全部
観るのも、、、(^_^;)みたいな
そうですね、順番違いますね


こなつさん
喜んでいただけて嬉しいです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
良かった~


うめちゃんさん
はじめまして、ですかね。
どうも(^o^)
POLYSICSさんとは
交流という交流は少ないですが
最近少し増えているかなぁと
思っております
色々これからまたご一緒
できたらなぁと願っております
応援ありがとうございます


芋けんぴさん
そうなんですね~(・ω・)


ぱあやんさん
お大事に~です!
たしかに友チョコとかにまで
手を出すと準備やら何やら
色々大変ですもんね
気持ちはすごく分かります!
わたしも女子力皆無だし(笑)
でも、人に贈り物するのって
楽しいし、感謝を示す
良い機会になりますよね~☆