正解は、、、

樹脂加工した食品で
アクセサリーづくり

でした☆

説明しますと
クッキーとか煎餅などの
乾いた食品を樹脂で
固めてアクセサリー
として使うというものです

バッチとかピンとかリングとか

ROTARI PARKERさんが
有名ですね☆

先日、ラフォーレ原宿の
ROTARIさんで友だちに
プレゼント買ったのですが

それをきっかけに、ますます
自分でもやってみたく
なっちゃったんだよね~

うぇ~い

というわけで

正解者おらず、、、がびょ~ん

ということで!!

正解に近いもの、
クリエイティブな解答、
条件をよく読んでいたコメント
等を正解として、5人選びました

そのため正解者は

無憂樹さん
ムードさん
イマジンガーさん
ELさん
こなつさん

となります

おめでとうございます!

以上の方々は
HPの出演依頼のところから
・ハンドルネーム
・郵便番号
・住所
・氏名

を書いて送ってください


参加してくださった皆さん
ありがとうございました

また色々と企画ものを
やりたいと思うので
参加してね~お楽しみに☆

、、、ちなみに

食べ物の写真撮影と
食べ歩きは昔から趣味です(笑)

ブログに滲み出てるっしょ☆

あと、
お菓子作りを趣味にするほど
わたし女子力高くないです(笑)

スイーツよりポテチ派だし(笑)
中身おっさんだから(笑)

ほなまた次のブログで





かぜさん
昔から趣味なんです~写真(^_^;)


ルルさん
いつか趣味は「お菓子作り」
って言えるくらい
女子力あげなきゃ(笑)


ダルタにゃんさん
アップルパイは食べるの専門
昔、ツインリンクもてぎだったか
どこかで食べたのが
すっごく美味しかったなぁ


無憂樹さん
それはやりたい!
そして、正解に近い!
ので正解にします
さすが~わかってらっしゃる
おめでとうございます


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
いつか趣味にしてみますね(ToT)


ムードさん
焦げてはいないよ~~~
ホテルでつくってもらったの!!
境内で和菓子屋は
考えたことなかったな~
でも将来何かしらのお店とか
できたら楽しいかもですね
ひねった解答だから良しとします
おめでとうございます


鱗足(ウロタス)さん
わたしもシナモンだめ
でも、写真のフレンチトースト
には若干かかっていました(ToT)
もちろん美味しかったけどね☆
美味しいお店に行くのは
昔から趣味です(笑)


イマジンガーさん
ぜんぜん違うけど
ユニークだから正解にします(笑)
でも、つくる系好きだし
昔陶芸やりたいと思ったことある
あと日本一のチョコ気になるな~
なにが日本一なんだ、、、


ELさん
ありがとうございます(ToT)
写真はホテルのレストランので
美味しかったです~
お店巡りは昔から好きだけど
コメントがしっかりしていたから
オッケーにします
おめでとうございます!
あと、久しぶりのねこちゃん可愛い


こなつさん
お疲れ様です!
本は今回の質問の答えでは
ないのですが、いつか
書きたいと思っていたのは
事実だしクリエイティブなので
おっけ~(笑)
おめでとうございます
食べ物もですが、自叙伝というか
自己啓発本といいますか
自分の経験を活かしてもらえるような
本も書きたいとか思っています、
ここだけの話ですが、、、笑
成人式の写真は何かしらの形で
お見せできるかと思います