覆水盆に返らず、、、

USBは業者さんに依頼しましたが
復元不可ということだったので、
もう一度自力でやり直しました!

やりました~!わたくし
すごく頑張った~!
なんとか仕上げました、ぜんぶ

一万字超え!書いたぜ!

USB壊れたとはいえ、

提出ギリギリではなくて良かった!
これでデータの管理について
もっと慎重になれるから良かった!
良い勉強になって良かった!
10万円の修復代かからなくて良かった!

何事も経験!経験!(と思うことに)

原因は結局分からないけど
もっと先手を打っておけば
つまり色々な場所に
バックアップ取ったり
とかしていれば
回避できたかもしれないから
そこは戒めとして反省して、

でも、下向いてばかりいられないから
良い経験をしたと思うことにします

これからは、ハード、USB、
dropbox全部に保存しよう

そうすりゃ怖くない

とりあえず、皆様から
温かいコメントいただけたら
わたし頑張れるから優しい
メッセージお願いします!!!!!

まぁ、いつも皆様
優しいんだけどさ(^p^)

ちなみに、話は変わるけど
撮影なので髪を元に戻しました~

おかえり~

やっぱり前髪ある方が
しっくりくるよね(笑)

後ろも少し短くしました

軽い軽~い

撮影終わったら、もっと
短くしちゃおうかな~




無憂樹さん
ありがとうございます!
良い勉強になったと思って
前向いて頑張ります


ゆう(∩^^∩)さん
ですよね!
名前だけ、いかつい(笑)
10個で1単位とかなんか
ゲームのアイテムみたい
それとも、、、
大学と生協の陰謀(;゜∇゜)笑


him-72さん
(笑)
笑わせていただき
ありがとうございます
今回の経験は良い
勉強になりました
大学がdropboxなので、
ハードとdropboxを上手く
使っていこうと思います


ダルタにゃんさん
パンパパン♪
ちなみに、これは
頭脳パンに焼き印で単位と
書いたようです
ピーターパンよりフック船長派です


ルルさん
ガングリオンは再発かと
思いましたが、大丈夫でした
正直ここのところずっと
魚とか野菜ばかり
食べていますよ~(ToT)
カロリーも抑えてますし、、、
むしろ、最近はそれで
心が元気ないです(ToT)うぐぐ
皆勤賞なので単位は
絶対落としたくないです~!!
今年全部取って、4年生のときは
卒論だけに集中したいです


ムードさん
パン面白いですよね
国家試験って難しいんですよね、、、
単位取得、お互い頑張りましょう


芋けんぴさん
確実に取っていこうと思います
たぶん今回もフル単だと思います
今年一応全部必要な単位を
取得する予定です
4年生のときは卒論だけに
集中したいので、、、


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
がんばります(ToT)


かぜさん
そうなんです~
砕けたって感じです
オペしても自然治癒でも
再発する可能性はあるみたいです
単位パンはちなみに
クリームパンでした


ELさん
良かったです~
ちょっと焦げた味しました(笑)


八尾市のマジシャンさん
わかります!
最近、久しぶりにメディアの
お仕事をやってみて
大変な部分も多いけど
お仕事させていただける
ありがたみや、日常とは異なる
世界とか、皆さんに喜んでもらえる
嬉しさとか再確認しています
大学もたしかに課題が、
特にデータが消えた今は大変ですが
勉強自体は好きなので
充実しています
ありがとうございます!!
人工骨の研究ですか!すごい


ken_chan@未だ松葉杖さん
気を付けます
とりあえず今は再発
していないから安心!
忙しい×大変な時期ですが
がんばります!


kaoruさん
芋食べましたよ!
美味しかったです~
母にお土産も買いました