ちわ~っす、
2号ちゃんのドキドキ☆
ローリングコースター
ダイアリーの時間だよっ(笑)

←USB壊れた絶望と毎日忙しすぎて
テンションがおかしい
※なおバックアップとれていたものが
ほとんどだったが、とれていなかった
レポートが一番痛い模様

みんな、ついてこられるかな?笑

、、、あ!聞いて!

ガングリオンなんだけどさ

先日蛇口を捻るときに
力を入れたら

木っ端微塵につぶれました(笑)

今年のはじめくらいから
気にしていた左手中指の
付け根の膨らんでいた
BB弾みたいなアレのことね

最近はすっかり違和感に
慣れてしまい、注意しながらも
左手を使い始めていたのですが
蛇口を捻るときに
ちょっと力を入れてみて
「あ!」と思ったその瞬間
とき既に遅し!で
ガングリオンは跡形もなく
分解してしまったのです、、、

その瞬間「キェェェェェ」という
断末魔のようなものが
聞こえた気がしました(笑)

つぶれた時のあの感触、、、
忘れられないな~(笑)

ゴリッ!パチッ!
ぐっちゃ~~~って感じ(つд・)

完全にアクシデントではありますが
まあ消えて良かった~

結果オーライ

再発しませんように~
(実はちょっと再発フラグ
立っちゃってるんだけど)

というご報告でした

それから
日曜日は授業で川越
行ってきたよ~

桐生とも繋がりがあって
下北沢同様、古いものと
新しいものの共存が
興味深かったです

お寺に足を運んだり、
蔵を見てみたり、
お昼休憩に一人で
鉄板焼食べてみたり 笑、

とっても充実していたよ

、、、とはいえ、
朝から夕方まで
歩いたから寒すぎたし
足疲れたし(ToT)ぶるぶる

今週は本当にスーパー
忙しいから、くよくよしてられん

がんばるんばや!るんばるんば(笑)


写真は大学で売ってた
単位パンだよ

これを食べれば
単位も楽々ゲット?!?!

、、、だったら良いのになぁ(笑)

データ復旧してくれんかなぁ、、、




無憂樹さん
ありがとうございます
遅くなってすみません


ムードさん
ありがとうございます
男の子はスーツか袴が多いですよね
AO入試は大学で色々みたいですが
面白い部分も難しい部分がありますね
私のときのお茶大のAO試験は
リベラルアーツを意識して
言語をテーマに文系と理系二つの
講義を聞いてレポートを書き、
それを基にグループディスカッション
を行いました
二日目は英語の講義から
女性のリーダーシップについて
学びレポートを書いて、
最後にグループ面接がありました
+センター試験5教科7科目
懐かしいなぁ


ルルさん
寒いけど雪は群馬も
場所で色々です
家の近くはあまり
降らなかった方かも
ありがとうございます
ガングリオンおかげさまで
一応治りました
ルルさんも痛みが良くなった
ようでほっとしました
でも、引き続き
気をつけてくださいね


芋けんぴさん
現時点では写真が公開
できないんです、色々ありまして
本当は自撮りも載せるか載せないか
ビミョーだったのですが
何かちらっとでも見せた方が
良いかなぁと思いまして、、、
あとで日を改めて
お見せするかもです
寒さには注意ですね


八尾市のマジシャンさん
ありがとうございます
よく言われます、
親とか親戚の気分って(笑)
お互いに頑張りましょう


かぜさん
九州とか沖縄は
特に賑やかなイメージありますね
雪 気を付けました


ダルタにゃんさん
ありがとうございます(ToT)
雪 久しぶりですよね
成人式の日に試験って
なかなかキツいですよね(*_*)


ELさん
かもですね☆きらりーん
ありがとうございます
わたしも引きこもりたい!!
大学さえなければ、、、


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ありがとうございます☆


みさみささん
はじめまして!
コメントありがとうございます
ダンス楽しんでください(^o^)
これからも宜しくお願いします


ぱあやんさん
ありがとうございます
プロの写真は後で何らかの
形でお見せできたらと思います
成人式は式があって
そのあと立食パーティーが
あったようです
ガングリオンは何だか
復活しちゃいそうな感触があって
ちょっと心配です
え~、素晴らしくやる気満々
だったのですがUSBが壊れて
データがぱあになってしまって
今がっくりしています、、、