やあ、みんなっ

突然だけど
悲ぴいお知らせだおっ☆

実はスマホをうっかり
コンクリートの上にころりん
しちゃって画面が
パッキーンしちゃったんだ☆

てへぺろ☆~(ゝчб)σ

、、、というわけで

成人式のブログとか
他に書いておいたブログとか
メモとかみんな消えてしまいました

スマホ自体が壊れたことより
そっちの方が個人的には重症ぴーや

泣けちゃう~

そんなわけで、成人式の
写真とか準備できていないから
また別の機会に載せます

しばしお待ちを

、、、さて

ここからは良いお話を

昨年受けたインタビューが
記事になりまして
公開されました

というご報告です

URL貼っておきます
http://jiik.jp/articles/Y4Lqk

jiikさんというところです
検索からでも見られます

内容としましては、
親子関係であったり
自分の将来、あとはダンスを
どのくらいやっているか、
どのくらい練習しているか
などなどです

かなり自由にゆったりと
会話させていただいて
楽しい雰囲気でした

くすっと笑える記事に
まとめていただけているので
皆様もぜひご覧下さい

写真はインタビュー記事より





じゃ、消えちゃったので
もう一回返信かくぞ~(つд;*)



かぜさん
良かったらぜひ


無憂樹さん
そうだったのですね~
歴史感じますよね!


たーさん。さん
怖いかな(笑)
専門家にきいたらやはり
放置した方がいいと
言われたので、とりあえず
悪化しないようであれば
放置しておきます
ありがとうございます


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
はい!


ルルさん
やはり空手やダンスで
変に曲げたり力いれたりと
負荷がかかるのが
原因だったっぽいです
周りの人みんなそうでした
専門家に自然治癒を
勧められたので、とりあえず
様子を見て、仕事が一段落したら
ゆっくり休みます
ありがとうございます


Nyarumarさん
立派でした
畳はなかった気がします
高知城は行ったことないかも
お雛様は我が家もスペースなくて
飾っていないです


ダルタにゃんさん
大阪城は以前行ったことありますね
お手紙届きました
てっきりすぐに出発なのかと
思っていました


ムードさん
父はたしかに色々な
ものに興味があるし、
センスもあると思います
風邪は昨年の話なので
いまは元気ピンピンです
ありがとうございます


八尾市のマジシャンさん
昔はよくダンスで大阪に
行きましたが、最近は
演武で京都が多いですね
大阪城は以前に行ったこと
ありますよ~


芋けんぴさん
ちょうどタイミングが
良かったのか、そこまで
混んでいるわけでもなく
満喫することができました
課題は着々とこなしています
ありがとうございます
ガングリオンは専門家に
自然治癒を勧められたので
しばらく様子をみます
成人式のお祝いコメント
ありがとうございます


イマジンガーさん
そうなんですね!!
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします


ぱあやんさん
そうでした!
今度はぜひ神戸に伺ったときに
宜しくお願いします
ガングリオンは専門家に
自然治癒を勧められたので
様子みます☆


ELさん
行ってきました!
そのようですね(^-^)


KARINさん
そうだったのですね(^o^)
校舎から姫路城、、いいなぁ


おきゃんぴぃさん
立派でしたよ~
父はお城結構好きなんだと思います
どっちかっていうと、武士とか
古武器の方が好きかもですが(笑)
はい、届いてますお手紙
ありがとうございます


中野拓人さん
ありがとうございます
元気にやっています
すでにお返事してしまいましたが
1号は父親です


ロマンス中野さん
ありがとうございます
おかげさまで無事に
成人式を迎えられました