本日は大好きな
母の誕生日です!

私の一方的な片思いなので、
常にバサッと斬られてますが(笑)

ちょっとクールだけど
実はすっごく優しくて
器用で、面白くて
真面目で仕事が丁寧で
色々なことを知っていて
いつもみんなを気遣う
可愛らしくて完璧な
母のことを
いつも私は尊敬しています

あんまり言うとドン引きされて
ブログ載せてもらえなくなるので
この辺でやめにしますが、、、笑

本当に母の存在は
私にとって大きくて大切で
一番身近で一番仲良しだと
勝手に思っています!!!

いつも家に笑いがあるのも
父や私が好きなことをできるのも
みんなお母さんのおかげです

これからも、宜しくお願いします
元気でいてね!!!
いつもありがとう!!!

さて、ここから先は
しばらく前に書いたけど
載せていなかったブログだよ

ドラマについて!



いや~~~
下町ロケット終わっちゃったね~

カッコ良すぎる吉川晃司様に
いつも癒されていたので
終わってしまうの悲しい

私の目の保養が~~~(T0T)笑

ちなみに、母が池井戸潤さんが
大好きなので半沢直樹はじめ
池井戸さんの作品は本も映像も
だいたいチェックしています

あとは、ちょっと前だけど
釣りバカ日誌も終わっちゃったね

微笑ましいドラマだったな~

それから、掟上今日子の備忘録
観ていましたが楽しくて
分かりやすくて良かったな~

あとは相棒
新しい相棒は今までとは
キャラとか設定とか今までとは
ちょっと違う感じで
なかなか新鮮ですね

お正月も楽しみだ!

それから、見ていたのは
おかしの家

キャストが豪華で
内容がゆる~い感じの
ギャップが凄い

心温まるドラマですね

最終回はまだ録画したままで
見てないのだ

あと、スペシャリスト

スペシャルドラマだから
1回こっきりだったけど
来年は連ドラやるみたい!
楽しみだ~

キャラが立っているし
笑えて良かった


さ~てさて


クリスマスも終わったし
本格的に年末って感じですね~

12月26日~1月3日までが
冬休みなので、意外と大学生の
冬休みってなかなか短いんですよ

なんだけど、

お寺の行事もあるし、
課題の期日がたくさんあるから
すんごく大変なわけ(笑)

ちょっとずつ片付けては
いるんだけど、すでに
今から間に合うか間に合わないか
心配すぎてそろそろ
胃に穴あきそう、、、

きっとみんなも忙しいと
思うから、体調に気をつけて
がんばろうね~

あと、年末年始の特番!!!
勉強の妨げになるからやめて(笑)
お笑い大好きすぎて1日中
テレビ見ちゃうから~~~
仕事にならん\(^o^)/




無憂樹さん
お!仲間~(^^)/\(^^)
普段通り☆


こなつさん
時間は切実に欲しいですよね!
お仕事がんばってください
私も頑張らなくちゃ(*_*)
えぇ~身長羨ましいのに~☆
でも高いと高いで色々と
不便なこともあるんですね、、、


草食くらげさん
お!ごぶさたです
わ~クリスマスなし仲間~☆
たしかにクリスマス時季になると
アベック増えますよね~
私には無縁だし、何の感情も
抱きませんが(^ω^)笑
風邪などには気をつけてくださいね


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
そうそう、煙突がないのは
もはや家の設計の問題だし
仕方ないのだ~(笑)


カエルさん
お疲れ様です~
エジプトカレーさんの
しじみさんですね!
170cmあるんだ~いいな~
スラッとしているとカッコよくて
良いですよね~


ゆう(∩^^∩)さん
(笑)としかコメントできない(笑)
今の子は、結構「現金」を
お願いする子がいるみたいですよ
現実的だし賢い(笑)
えぇ~~私全然変じゃないですよ
スーパーノーマルじゃん(笑)
よく親戚に似た顔の人が
いるって耳にするから言ってみた


目標安倍180さん
私にも存在しなかった(笑)
アメブロサンタさんって
なんですか??
キャラクター??


ムードさん
わ~良かった!仲間~!
身長を笑う男子には
アッパーお見舞いしましょう(笑)
たしかに日本人は文化も製品も
良いとこ取りをするし、
独自に発展させますよね


かぜさん
今年はもう映画は観ないかな~
宇宙で戦争?!?!


ダルタにゃんさん
すっかり良くなりました
シャッター、素敵なデザインが
たくさんありました
いや~親孝行できているかな~
これからもっと恩返ししなきゃ
ありがとうございます!
身長も時間も本当に欲しい(笑)


ルルさん
おかげさまで復活です!
ルルさんもはやく完全復活
できますように~
たしかに、日本には
たくさん神様がいますね
日本も仏教も寛容で柔軟なところは
面白いし、ユニークですよね☆
胴上げは危ないからいいですよ
痩せたとはいえ、ここだけの話
体重2トンあるので、、、


Nyarumarさん
かなり早めでしたが
喜んでもらえてほっとしました
チキンいいですね!
私はせっかく-4キロくらい
ダイエットしましたが冬休みは
最近具合悪くて動けなかったので
リバウンドしてそう(笑)
また頑張らなきゃ~
刺繍、相変わらず凄いですね
手先が器用なのは本当に羨ましい!


芋けんぴさん
お!仲間~
私はたいして
働いてなかったけど(笑)
身長は切実に欲しいですよね
私はかなり昔に(2週間前?)
年賀状書きました
何書いたか忘れました(笑)
私も掃除しなくちゃ