前回のブログを書いた日の夜、

まあ鼻血がとまらなくて
焦った焦った(笑)

取り替えても取り替えても
すぐに真っ赤に染まり
ひょえええーってなったけど

やっと落ち着いたので
お風呂に入ると、、、
 

まあ、ぶりかえしたよね(笑)


んで次の日、

電車の中で再び
鼻血タイムスタート

おさまったら、、、

また授業中、集中していたら
ブーッ(^ii^)


って、
なんでやねんねんねん(´・ω・`)


喉渇くしヒリヒリするし

しかも、この日に関しては
味覚が機能していないから
何も美味しくなくてつらかった


息が苦しい→鼻かむ→鼻血→鼻栓
→もっと苦しい→我慢→落ち着いた
→鼻かむ→また鼻血→鼻栓

っていう無限ループ地獄でした(笑)
※土日もそうでした


つらたん、さげぽよ


で、土曜日には
下北沢で巡検があったのだが、
(大学の課外授業)

引率の先生会ったことないし
服装とかノーヒントの状態で


まさかの


頑張って私を探してね!

って、、、


そりゃ無理だろ(笑)


ミッケとかウォーリーを探せ
とか既に難しいけど
まだある程度情報あるじゃん?

これ、もはや
何を探すのか分からないんだから
鬼難やんけ(笑)


しかも乗り換えギリギリやし
行ったことない場所だし
体調も悪いから、もう
オワター\(^o^)/でした


でも、実際見てみたら
一度だけ会ったことの
ある先生だったのと(顔と名前が
一致してませんでした、すみません)

私がメールで自分の
服装を伝えていたので

ばっちり会えた~~~☆☆☆

いぇいいぇいいぇ~い


んでもって、内容は超面白かった!

今までの巡検で一番良かった

やっぱり人数少ないと
濃い時間が過ごせますな
積極的に参加するし

下北沢はたしかムロ様のときと
あさこさんの舞台を観に
行った時に行っただけで

じっくり街を歩くことは
なかったので、初体験!!

古いものと新しいものが
同じ場所に共生していて
不思議だし魅力的だった~


お昼ご飯の照り焼きチキン
アボカド丼と、ピンクレモネード
も最高に美味しかったし

たくさん歩いたし
外はスーパー寒かったけど
←本当は病人は行くべきじゃない 笑
全然苦じゃなかったよ~

また行きたいなぁ~
ゆっくり遊びに

ちなみに、家族のおみやげには
カップケーキを買ったよ~
珍しく女子力高いだろ どや(笑)


あとですね
日曜日はインタビューがありました

詳細はまた後日



写真は下北沢の
アートなシャッター

あと、お土産のカップケーキ



無憂樹さん
本当に体壊しては本末転倒
といいますか、かえって
負担が増えますからねぇ、、、
もう少し普段からコツコツやる
ように習慣付けます(^^ゞ


かぜさん
ちょっとスケジュールが
埋まりすぎていたのと
寒暖差の影響で体が
びっくりしたのだと思います
色つきは簡単にできるので、
気が向いたらやろうと思います


ゆう(∩^^∩)さん
忙しいですよね!なにかと!
ブログは移動中も書けるし
内容も自由だから良いのですが…
有給休暇って…
給料って温かい言葉かな?笑
大丈夫ですよ、戻ってきたら
「もぉ~、ご無沙汰過ぎて
心配したじゃないですか~(棒読み」
という対応しますから!
ありがとうございます


ムードさん
ありがとうございます
暗殺教室は映画館で
ちらっとCM観て気になりました
来年もたくさん映画楽しみ!


天蓋ひぐらさん
志村さんは分からんですが
ビール、わかります!笑
ちなみに、コンサートも
ビールの会社が入ってました
スポンサーかな?
そうですね、「生」素敵です!
お気遣いありがとうございます


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
はやめに完治せねば


ダルタにゃんさん
奇抜なペコちゃんも
なかなかカワイイです
なでなでしたかな~たぶん
覚えていけど
よく、ふぐ屋さんのおじさんと
ペコちゃんのほっぺ
買いに行ったな~~
安心してくださいも理由に
含まれているらしいですね
メガテンは知らないな~
もう所さんのイメージしかない(笑)


芋けんぴさん
寒くて指が痛い~
年末年始は豪華な特番で
たくさん笑えるから家に
いがちですね~
お寺のお手伝いもありますし
たしかに、時代とともに
色々な行事のあり方が
変わってきていますよね!
講習会がんばってください
グリーン・インフェルノも
スターウォーズも観る予定ないな~


ルルさん
いっちばん忙しい時期は
乗り越えたので少しだけ
ほっとしております
お気遣いありがとうございます
休めるときに休みますね!


ぱあやんさん
は~い、はやく治さなきゃ
あっという間の年末ですね!
家のこと、仕事、
色々ありますもんね
私もがんばるぞ~


カエルさん
そうです!
父が行きたくて
それについていった形です(笑)