はろ~皆の衆!

2号ちゃんだよ


最近、"寒たくて寒たくて
震えてる♪"2号ちゃんの
お出ましだよ!

(寒たくて、ってなんやねん☆
←寂しい1人ボケ&ツッコミ)


そういや、もう12月だね!
はやいね~今年もラストじゃんか


だもん、寒いよね!


ゆ、え、に


電車の待ち時間が
つらたん

大学までの道のりが
つらたん

課題がつらたん

掃除がつらたん

…って、もはや寒さ関係ないけどさ!

しかも、つらたんって
下手したら死語だけどさ(笑)


、、、と、と、
と・に・か・く

寒い寒い!

カイロ、こたつ、ストーブ、
温かいインナー、その他
諸々を装備して行動したい

というか、もう
家から出たくない!

ま、それを言ってしまうと
春夏秋冬1年365日
家にいたいんだけどさ(笑)

って、そんな話は置いといて、、、


まあ、これだけ私が
熱弁しちゃうくらい
毎日寒いんだけど
(なんか漢字だけ見ると矛盾 笑)


街中の女性たち、、、

Why ミニスカート?!?!

Why ショートパンツ?!?!

、、、ほんと

Why Japanese Peopleだよ!!!笑
(厳密には"女の子たち"だけどね)


マフラー巻いて
ブーツ履いて、、、
なのに、、、生足(゜゜;)汗汗汗

いくらファッションとはいえ
女子力、いや美意識
凄まじすぎるぞえ!!!

わしには絶対できんな(´・ω・`)

ま、それ以前に、夏場だろうと
この私の大根足ちゃんは
みんなの眼球を傷つけたくないから
絶対見せないんだけどさ(笑)

いや~、にしても、
本当意識高くてすごいや!

でも!冷やさないように
女子の皆様気をつけてくださいね

、、、あ、
話はちょっと違うけど
最近は美容にこだわる男性が
急増しているみたいだね☆

ファンデーション、カラコン、
チーク、ネイル、、、
(私より圧倒的女子力高い)

自撮りの加工とかも男女問わず
もんのすごいよね

流行って不思議☆
流行って面白い☆

ちなみに私は
これからも、おやじ系女子として
いくので、みんなヨロシク~(笑)


さて、


写真は毎年恒例の

歳末助け合い募金の托鉢

今年は太陽ぽかぽかだったので
暖かく、無事に行うことが
できました!

たくさんの人に協力していただき
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

ありがとうございました!!!

集められた募金は
災害などの被害にあった方々を
支援するために使われる
とのことです




無憂樹さん
英語とタイ語しか
メニューなかったので
真相は闇の中、、、(笑)
ありがとうございます!
本業の大学、一番
頑張っていますが
一番やる気ないかも(笑)


ゆう(∩^^∩)さん
ふしぎふしぎ
そもそも、面倒くさがり
&友達ほぼいない人なので
LINEあんまりやりません(笑)
ほぼ親との会話(笑)
掃除、模様替えはじめ
家事全部苦手なので
お断りしますね☆


かぜさん
絶対「ゆ」ですよね


ムードさん
不思議なスイーツですよね
事故大変でしたね!
模試はいかがでしたか?


ルルさん
アジアンミステリー☆
寒いのに肌露出するとか
強者すぎる、ほんと
運転はもう何ヵ月もしてません
そもそも、4回くらいしか
運転してません(笑)
吉野家さんが好きな方が
たくさんいらっしゃるんですね(笑)


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
さむいですねぇ


ダルタにゃんさん
たしかに!
そうなんですね~
知恵の輪は、苦手すぎて
家に沢山あるけど
わたしはノータッチ
お疲れ様です!


芋けんぴさん
ですね、寒い寒い
気をつけます!


群馬POPPINGマニアさん
(^.^)


ダルタにゃんさん
不思議ですよね~
体調管理気をつけます
ぱあやんさんfamilyも
気をつけてください☆