こんにちは、みなさん!

2015年も残すところ
あと2ヶ月ですか・・・
(も、ないか 笑)

は、はやい!!

今年もあっという間過ぎた~~

年取ると時が経つのが
更にはやく感じられますな(笑)

まだまだ若いじゃんって
言われますけど、本当に
12歳過ぎた頃から光の速さで
時が過ぎ去っていく(笑)

…まぁ、今年は20歳という節目の
年を迎えたわけですが、

思ったよりは
特に何もない年だったかな(笑)

いや、良い意味でね☆

ライフスタイル?ライフサイクル?
全然変わってないし、
大怪我や病気にもならなかったし、

おかげさまで、今年も恵まれた
落ち着いた1年だったと思います

あ、そういえば久しぶりのタイが
楽しかったかな!

みなさんは、どんな1年でしたか??

そろそろ、年賀状に
お歳暮に忙しい時期になりますね

寒さに負けないで、
忙しい時期を乗り越えましょうね!

お餅にお鍋にあったか
美味しいご飯が待っている~(笑)

さてさて、

話は変わりますが

可愛いラインスタンプの
紹介をさせてください☆

じゃん!



LIFE OF THE EARTH.
さるちん&パンダモドキ



というものです



みなさんご存知、
無料通信アプリのラインでは

スタンプというものが
ありましてですね

(って、言うまでもないか 笑)

そのスタンプは絵文字とか
顔文字みたいな感じなのですが
1つの画像というかイラスト
としてちょっとした短めの
メッセージを時に面白く、
時に可愛らしく、時にクールに
伝えてくれるんですよ

普通は業者さん、
プロのイラストレーターさんや
漫画家の方などがオフィシャルに
販売していたり、

あとは、期間限定で
企業さんが広告やPRとして
配布していたりするのですが

にゃんと!

一般の方でも
クリエイターズスタンプ
というジャンルにて販売を
することができるんです!

(って、これもたぶん
みんな知ってるよね 笑)

なので、アイディアと
やる気と材料が
揃えば私でも作れちゃうんです(笑)

いつか作ってみたいな~いつか

我らが森チャック先生も
グル~ミ~ちゃんはじめ
色々なキャラクターのスタンプ
展開していて(私も持ってる)
最近では外国語ver.も
海外のライン向けで
展開しているようです


…ま、それは置いといて、


最近見つけた

楽しいラインスタンプの



LIFE OF THE EARTH.
さるちん&パンダモドキ



をご紹介。



ゆるくて可愛いけど
どことなくシュールな
感じがとっても愛くるしいですね!


メッセージも挨拶から
リアクション、とっても
使いやすいものが揃っています

わたしは、よく
「レッツラ ゴー」と「あらっ」
を使います(笑)


写真を参考にしてね~


というわけで、
良かったらみんなも
使ってみてちょ☆


「パンダモドキ」を
検索でgetできます!!


p.s.このイラスト、ピンと
来た方、そう前回のブログにも
登場しているよ~実は




ムードさん
そうですね!
寒くなってきましたね
ハロウィンはどうでしたか?


無憂樹さん
そうですね
気を付けます!


DIE丸さん
ご心配おかけしました
ありがとうございます
大切な人たちを
悲しませたり傷つけたり
しないためにも
以後気をつけようと思います


ゆう(∩^^∩)さん
たしかにですね!
ハロウィンというより
仮装という名のコスプレ大会に
なりつつありますね(笑)
大人の方が楽しんでる気が(笑)
中古かい!笑


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
11月になりましたね!


ダルタにゃんさん
そうなんですね☆


芋けんぴさん
そうでしたか
学祭はありますが、
わたしは何もしないですよ~


kaoruさん
そうですね!


ぱあやんさん
ぜひぜひ使ってください\(^^)/
ぱあやんさんのことに
触れて良いのか分からず
中途半端な感じになってしまい
すみませんm(_ _)m
そうですね、気をつけます


カエルさん
そうなんですね
楽しみにしてます(>_<)


ルルさん
そうですね、気をつけます
よく考えたら
半分くらいのケースは
外国人絡みでしたが(笑)


ELさん
地震びっくりしましたね
久しぶりだったので余計に
スマホさん大変ですね!