やほ!

ハロウィーンだって
ハロウィンハロウィン
ハロウィンハロウィン

ハロウィンといえば
ナイトメアビフォアークリスマス
だよね~~~ん

何回ビデオ見たことか、、、

あ、これだけ騒いでるけど

予定はないよーん、わたしは(笑)

仮装もパーリーもしまへん!!

みんなは何かした~~~???
あるいは、する~~~???

トリック・オア・トリート☆

あ、話は変わるけど
前回のブログは
ぼかしすぎて
上手く伝わらなかった
ようなので、少しだけ
お話しすることにします

まあ色々あったのですが

一つは、東京って
やっぱり怖いなぁと
治安、身の安全について
考えさせられたことでした

以前から東京に限らず
メディアのお仕事もしていますし
あとは一応女子(笑)なので
怖いなぁと思う瞬間は
今までにも何度か経験していましたが

(楽しい話じゃないし
悪化したら嫌だから
あまりブログでは話さなかったけど)

お仕事とか関係なしに
やはり女の子が(まあ限りなく
私はおばあさんに近いけど 笑)
一人で行動するときには
「自分なんて」と思わず
危機感を持たなきゃなと

自分ではまだまだ子どもの
つもりでふわふわしてるけど

もう20歳なんだもんね(汗)

とはいえ
街で、通学途中で
話しかけてくださる方々、
写真やサイン対応、こちら
としても、喜んでいただけて
とっても嬉しいですし

皆さんとの交流すごく好きで
楽しんでおります

これからも、私にできることで
喜んでいただけるのであれば
頑張りたいと思います☆

というわけで、

ブログのみなさんはじめ、
本当に優しい方々に恵まれている
ことに感謝しつつ、
世の中には色々な人が
いることをきちんと理解しなければ
と強く思いました

日々、勉強だね。

あとは、スランプとか
そういうわけではないんだけど

むしろある程度目標を
達成したからこそなんだけど

特に勉強に関して、
そして他の
頑張っていることに関しても

ちょっと自分がしていた想像と
目の当たりにしている現実
といいますか結果との
激しいギャップに戸惑っている
部分があって

色々考えさせられています

立ち止まって、振りかえって、
考えている、そんな感じです

ちょっとだけアパシー

ま、最近バタバタしすぎて
パンク気味だったから
徐々に回復して良い方向に
向かっていくと思うんだ

ま、ビターチョコレートの
話はこのへんにして

ハッピーな話を!

ぱあやんさんから
プレゼントいただいた~うぇい

きゃわわ~

あとは、なんとなく
ハロウィンカラーな靴下を
履いてみた様子だよ

なんかハロウィンっぽくない???



無憂樹さん
ありがとうございます!
長らく毎日が平和だったので
やはり東京で、一人で
行動するときは危機感を
持っていなきゃなぁと思いました


him-72さん
ありがとうございます!
人生いろいろ~ですね
頑張ります!
じゃあ、もっと顔丸く
仕上げておきます(笑)


ムードさん
ありがとうございます(笑)
たしかに!ぜんぶ秋のせいだ(笑)
スプラトゥーンネタはですね、
シオカラーズちゃんたちの
フェスだったかな?の
ダンスとスプラトゥーンを
プレイしているときのアクションや
ポーズを参考に自分でつくりました
つくったって言うほど
完成されてないですが(笑)


PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ありがとぉございます~☆


かぜさん
ひょ~可哀想に~
お大事にしてください
写真はわたしの顔と
花とカエルらしき置物でした(笑)
たべものじゃないよ~全然(笑)


ぱあやんさん
プレゼントありがとうございます
入れものからして、オシャレ
ですよ~ばっちり☆
ラインスタンプ、もしokでしたら
次のブログで記事にしたいのですが…
パパさんに聞いておいてください☆
応援ありがとうございます


ゆう(∩^^∩)さん
(笑)
丸いのはチャームポイントだよ(笑)
観光はムエタイだけでしたね
スリッパ、わたしは足のサイズが
大きくて入らないので
これは母が履いていました
私が履いたのは比較的大きくて
大きさも同じような感じでした☆


おきゃんぴぃさん
わ~い、ありがとうございます
体調は崩しかけましたが
なんとかなりました!
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
30歳っていうことは、わたしより
10歳年上だ~みそじみそじ~♪
成人から10年早かったですか??
楽しく、健康には気をつけて
過ごしてくださいね


ルルさん
色々とありましたが
元気にしています
お気遣いありがとうございます!


ダルタにゃんさん
グルーミーちゃん、
かわいいですよね
これからどんどん
寒くなりますから
気を付けていきましょうね!
…お、すごい


芋けんぴさん
ありがとうございます!
寒暖差ありますよね
体調には気をつけましょう\(^^)/
秋の味覚、素敵ですね
ハロウィンは予定なしです