はろはろ、えぶりわん☆

2号ちゃんのブログだよん

気づいたんだけどさ
なんだかんだTwitterさんより
ブログさん更新率の方が
高い気がする(笑)

長文の方が性に合ってるのかな?

ま、そんな感じで

大学はじまった~
いや~成績ばっちりだったよ~

わ~い\(^o^)/

後期も英語、哲学、倫理、
グローバル系がんばるぞ

今年はほとんどテストなしで、
レポートばかりだから
日々のコツコツが大切

たくさんまた本読むのかなぁ、ぎょっ

Anyway,

みんなも、後半戦がんばろうね



・・・あ、

さてさてタイの話しようか

タイはね~~~



暑かった!!!



(笑)



外歩くと暑くて暑くて!

まぁ、ほとんどホテルでテレビ見たり
ジムでトレーニングしたりで
全然外出なかったんだけどね(笑)

でも、ムエタイ観に行ったり
スーパーでお買い物したりもしたよ

あと、たくさん
お祈りもしてきました

少し前に爆破テロがあったので
心配でしたが、タイはすっかり
いつもの活気を徐々に取り戻している
ように見受けられました

現場のエラワン廟にも
足を運んで、しっかり
手を合わせてきました

そこはもちろん、
デパートなどの警備がすごく
厳重で、たくさんのお巡りさんが
いて、荷物チェックも徹底的に
行われていました

また、みなさんが安心して
楽しく元気に過ごせますように
心から祈るばかりです


話は変わりますが

久しぶりのバンコクはですね~
たくさんのビルが建って
数年前に訪れたバンコクとは
かなり変わっていて都会化が
進んでいました!


しか~~~し


相変わらず

ご飯は美味しいし
みんな優しいし
楽しかったな~本当に

タイ料理毎日食べたいくらい

そんなことしたら
あっという間にぶくぶく太って
豚さんになっちゃうけど(笑)

てか、既に絶対わたし太ったので(笑)
しばらく日本でダイエットだ☆

って言っても、
3日くらいしか続かなそうだけど☆

ま、そんなわけで
次回あたりにクイズやろ~

何についてが良いかな~???

毎回クイズ考えるの難しいのだ

写真は部屋でくつろぐ様子




ムードさん
ただいま~です
わ!見ていただき
ありがとうございます
え!?!?そうでした(°▽°)?!
全然意識してなかったけど
良かったです~(笑)


無憂樹さん
ただいまです
おかげさまで充実してます!
リクエスト承知しました
頭に入れておきます(^o^ゞ


PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
バンコクからただいま~


ルルさん
そうなんですよ~♪
トレーニングは普通の
ウエイトトレーニングとか
ランニングマシンとかです
ムエタイは観戦オンリー☆
お怪我は大丈夫ですか???
痛そう、、、お大事に


ゆう(∩^^∩)さん
たしかに(笑)
服はエビスさんです
迷彩ジャージかわいいでしょ
ポーズは自分でも意味不明(笑)


芋けんぴさん
リフレッシュしました~
飲み物、ご飯最高過ぎました☆
授業がんばります
お買い物たくさんしましたか??


ELさん
温度差か~よく見なかったけど
日本の一番暑かったときと
同じかそれより暑いくらいかな
日本はすっかり涼しくなりましたね
ごぶさたしてます!
最近は色々なことが懐かしく思います
ブログ楽しみ~


ダルタにゃんさん
そうですね!
子供の絵って自由で
素晴らしいですよね☆
舞台は演者さんとお客さんの
一体感が強い気がしますね
もみじは、見てないな~


lupin the topさん
ありがとです!
ただいま~


かぜさん
タイいいですよ~
ご飯最高です
グリーンは食べなかったかも
レッドは食べましたね
トムヤムクン系も食べたし、
麺、焼き鳥、寿司、フルーツ
いろいろ食べました
詳細はたぶんまた書きます☆