やったぜ~

夏休み始まったぜ☆


課題しかやってない毎日だけど(笑)

まぁ、やっほ~って
なるほどエンジョイは
できていないんだけども…

やっぱり家はスーパー落ち着くし
すごいリラックスできる~

時間も自由に使えるし☆


えーとですね、
結果的に今6本くらい
レポート抱えていまして
奮闘しております

哲学3本
英語1本
メディア1本
フィールドワーク1本

一部仕上がりましたが
制限をはるかにオーバーした
分量なので、これから
推敲して削りん削りん!

楽しいけど、長時間の
作業は目や腰や脳にキマスね

あと、部屋がカオスになってきて
マミーに掃除するように
と言われました(笑)

やらなきゃ(;・∀・)

最近珍しくやる気あるから、
やる気さんが逃げる前に
ダンスとかの練習も
したいんだけどな~無理かぁ

そろそろ映画もまた
ちらほら公開するし、
お盆もあるしだし
効率よく進めなきゃな~~

p.s.最近、新しいスマホの
機能のハイテクっぷりに
感動して写真や動画を撮りまくり

自動で加工されるし凄い!

髪ぼっさぼさだけど
こんな感じで撮れるんだよ~






こなつさん
暑いですもんね~
夏場は色々と
催し物がありますね!
お姉ちゃんすごーーーい!
おめでとうございます☆
今年はまだ襲撃はなしですが
毎日ビクビクしています
昨日ちょっと危なかった(笑)
アスカくん優しいなぁ~
夏休み楽しんでもらいたいです☆


かぜさん
あっという間ですね!
体調気を付けましょう
オバケの話は全然ないですよ!


ルルさん
夏は暑いからオバケとか
怖い話で涼しくなろうって
いうので、そういう印象が
強いんでしょうね
あと、お盆もありますし。
自分の理解を超えたものに
すごく恐れを抱いたり、
受け入れられないってこと
って人間の性質として
あると思います。
なんとも難しいですね。


おきゃんぴぃさん
お仲間ですね
9月13日までだそうです
私はないですよー


無憂樹さん
いやいや~そんなそんな
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
はいっ、気を付けます
無憂樹さんもお気をつけください


ムードさん
ありがとうございます
試験はあえて今期はなしに
しました!
でもレポートいっぱいあります
悪の経典、劇場で観ましたよ
あれは、すごすぎて
もはやコメディーに
近くて私は笑ってる時間が
長かったです(笑)


PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
すみません(>_<)
こんど、なにか可愛いか
楽しい画像載せますね


ゆう(∩^^∩)さん
たしかに!
わたしも、よくありますよ
なんか空中を浮いてるんですけど
磁石か何かの力を使ってるんですよね~(モノマネはスルーしようそうしようw)
花火、一発だけ?!逆に、なんで?!
どうでしたか??


clubmax21さん
ひひひー
いやー、我々ゾンビかー
どうなんでしょ(笑)
お盆ありますからねー
お化け屋敷には、かなり
長らく行ってないなぁ
この間一人で行こうか悩んだけど
ちょっと一人は心細いので
やめました(笑)
奥様、お気の毒に…。
前に、鏡でできた部屋のある
お化け屋敷に入ったら、どこに
進んだらいいのか分からなくて
みんなでテンパったことあります(笑)
名古屋の暑さも勿論ですが、
群馬も1位争ってるんで
バリバリ暑いですよ(笑)
桐生はこの間3位でした!
暑さ対策がんばりましょう


ダルタにゃんさん
目に見えないものとか
理解を超えたものって
怖いですよね!
リスちゃん可愛い
寒暖差激しいと体調崩しますね


ジョンさん
進撃の巨人は観ました!


kaoruさん
いやいや~ありがとうございます
え(・o・)(・o・)(・o・)?!