六本木のyeloさんという
お店にて、かき氷いただいてきました!

見てください

この

ジャンボで

ドリーミーな

ふわふわを☆!!笑



今回は初めてだったので、
一番可愛らしくてユニークな

"パステルズ"  を注文してみました☆

女子力高そうでしょ(笑)

バラとミルクが
ハーフ&ハーフでして、
上に"おいり"という香川県の
伝統的な和菓子が
のっかっておりました

ふわふわとサクサクな
食感がたまらん~~~

しかも、ヘルシーを
コンセプトに掲げているだけあって
かなりライト!

甘さもふんわりしていて、
とっても美味しかったです

お店の雰囲気もすごく落ち着いていました

また行きます~~~\(^o^)/

次はティラミスとかキャラメルとか
アボカドとかにしてみようかな~

ちなみに、抹茶は京都のものを
使用しているんだとか

もっと言うと、氷にもこだわってるみたい☆

ナイス☆こだわりだね~

、、、う~む、じゃあ
やっぱり~次は抹茶にしようかにゃ~

みんなにもオススメです

良かったら是非!!





草食くらげさん
花火私も久しぶりになります☆
ありがとうございます
カラオケ屋さんで撮ったら
想像以上に暗くて、しかも
画面が変わる度に顔色変わるので
次回からは自宅で撮ります(笑)
台風ですか?!怖いな~
被害が出ませんように


PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
そうなんですよ~
同じ国の中でも訛りといいますか、
癖が結構場所で色々ありまして、、、
NGシーン楽しんでいただけて良かった(笑)


無憂樹さん
そう言っていただけて、
ありがたいです(ToT)


ムードさん
それはそれは(^_^;)
ちなみに、今私の大学の英語の先生も
イギリス人ですよ~~~(笑)
お祝い、ありがとうございます
、、、ディベートはあくまで
スポーツといいますかゲームですから
臨機応変にその場しのぎでも良いわけですが
やはり、たくさん人と触れあって、経験積んで、
本を読んで、しっかりと問題と向き合って
考える時間は大切ですね☆


ゆう(∩^^∩)さん
画像はちょっと今見つからないけど
あとでそのポスター見せますね(笑)
真魚ちゃんは、あの頃に戻ったら
小学生とか、下手したら赤ちゃんに
なっちゃう気がするから
一緒には戻らない方がいいかも、、、
って、そういうことじゃないか(笑)
花火やるの楽しみだ~代わりに満喫します
あ、ちなみに、動画にはリクエストに応え
NGシーンをつけておきましたよ(笑)


芋けんぴさん
dialect☆
そうですね~
スペルも変わったりしますし、
言い回しも違ったりしますね
教科書に登場したのでrubbishという
単語をレポートに使ってみて、
英会話の先生にチェックしてもらったら
「いつから君はイギリス人になったんだい?」
って、笑われたことを思い出しました(笑)
ちなみに、英会話の先生はカナダ人なので
逆に学校の先生に課題を提出すると
「なんで、君は話すのはアメリカ英語で
文章はカナダ英語なの?」って
よく聞かれました(笑)
、、、いや~連日雨ですね
私も体調管理しなくては
課題はなんだかんだ順調っぽいです
ありがとうございます~がんばります


まこっちゃんさん
いや~温かいコメントありがとうございます
NGシーンつけて、笑ってもらうことで
動画のクオリティーには目を瞑って
いただこうと思いまして(笑)なんてね
なんとなく遊び心で入れてみました


ダルタにゃんさん
そうだったのですね!
ドラマや音楽、映画からも
たくさん学べますよね~
通学に時間がかかるのと、
そろそろ換えますが
スマホさんの調子が悪いので
充電着ないとちょっと厳しい
公衆電話は最近すっかり見かけませんね
ロキ様は、なんというか
可愛らしいといいますか淋しがりやな
感じが憎めないですね
アナ雪はまだ観てないな~
海外の作品は最近読んでいないので、
ゴーンガールあたりを英語で読みたいな


カエルさん
ありがとうございます
私も、アメリカとフィリピン率高いです!
いや~英語は奥が深いです
そうなんですね!
テレビはちょっと見られないかもですが
ブログ楽しみにしています


ジョンさん
ありがとうございます
また時間見つけて、バージョンアップした
映像をお見せできるよう頑張ります
NGシーンが皆さんに好評で良かったです(笑)


かぜさん
英語は難しいですが
使えると便利なはず(笑)
絶望名人カフカの人生論ですか?
同じ頭木さんの作品ですが、
マンガの方がパラパラっと
読めてクスクス笑えるかもしれません☆
小説といいますか文学作品の方は
活字が心に染み渡る感じで、
スルメを噛んで味わう感じです
言葉の量というか、名言の
数も多いと思います、こちらの方が。
どちらも違う良さがあるので、
ぜひ読んでみてください(>_<)


ぱあやんさん
変身もちょっぴり難しくて
ヘビーですが、短いですし
もし読みづらかったら
まずは虫になった主人公を
現代のニート(引きこもり)
だと解釈もしてみると
物語が入ってきやすいかもしれません
(色々な解釈ができるのでお楽しみに)
ちなみに、田舎医者とか判決という作品は
かなり急展開だし理解にかなり苦しみます(笑)
、、、ディベートはなかなか
難しいですし緊張しますが
色々と役に立ちますね☆
ぱあやんさんなら、仮に間違えても
可愛らしさでみんなが許してくれると
思います!私こそまだ20なのに
物忘れが激しくて参りました(笑)
英語動画見ていただき、ありがとうございます
うぅ、なにか関心を持っていただけるような
テーマを探そうと思いますo(>_<)o


ルルさん
女子サッカーワールドカップ、
みんなが一丸となって熱くなりましたね
一過性のブームではなく、
よりサポートが増えて、ますます
盛り上がることを心から望んでいます
なでしこの皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございます!
わ~群馬のサンフラワーこと
ストロングマシン2号ですよん\(^o^)/笑
ちょっと褒めすぎですが、
将来、皆様の気分がカラッと晴れるような
笑顔になるような存在になれたら良いな~
なので、目標にして頑張ります
動画良かったら見てみてくだされ☆


Nyarumarさん
ありがとうございます!
おかげさまで、やっとこ投稿できました
、、、そうなんですよね、日本語の
方言みたいな感じで色々ありますね
花火は夏って感じしますね☆
個人的にはかき氷がたくさん
食べられるのが嬉しい
コリンちゃん(°Д°)(°Д°)(°Д°)
大変でしたね、お大事に、、、