やほ!

最近の2号ちゃんは
大きなプレゼンが2本
片付いて、しかも有り難いことに
かなり先生からも学生からも好評で
ほっとしているわけですが

来週はディベートがあるので
スタンバっているよん

高校ぶりだ~~~ディベート

ディベートは熱くなっちゃうね~~~

学術的なスポーツだからね!

パートナーと頑張って
相手チーム論破しまっせ\(^o^)/

あ、引き続き
色々いただいております

しゃちょおからは、
ハンコをいただきました

ダルタにゃんさんからは、
ステッカーや大福やストラップなど
たっくさんいただきました

みくちゃんからは、素敵な
バースデーカードをいただきました


みんなみんな
ありがとうさぎ~~~


写真は誕生日のお祝いを
してもらった様子だよ

珍しく笑っている
写真も載せておくね~~~
すっごい嬉しそう(笑)

あと、カエルさんにいただいた
黄帝心仙人さんの「究極軸」
はやく読みたいな~~~

そして、ダルタにゃんさんから
いただいたステッカーや
ストラップや大福♪




PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
再びのありがとちゃんです
これからも宜しくお願いします


芋けんぴさん
嬉しいですよ~~~
でも、実は貰うのと同じくらい
贈るのも好きなのでノープロブレム
センスが問われるという意味では、
なかなか大変ですが(笑)
ありがとうございます


ゆう(∩^^∩)さん
いやいや無理でしょ(笑)
まだ想像つかなすぎて、、、
邦画の方が田舎は断然人気で、
洋画も吹き替えばっかり~~~
嘆かわしいでござる(ToT)
ま、空いてるのは有り難いけど(笑)
酔っぱらうとどうなるのかは
自分でも興味がありますが
まだお酒を好きになっていないので
飲む気がしなくて、、、しばしお待ちを


ルルさん
わ~い
気長に首を長くして待つこととします
かなり地元と周辺では雷雨やら
突風やら火山の噴火やらと大変なようですが
私は東京にいる時間が長いので
あまり感じていません
とりあえず、我が家は大丈夫です


おきゃんぴぃさん
ありがとうございます
ノリつっこみ(笑)
苦手なものか~
とりあえず、TwitterさんとYouTubeさんは
実はハタチになるという理由も
あって始めたチャレンジだったりします
野菜も最近がんばるってるし~
なかなか大きな変化やチャレンジは
ないかもですが、徐々に徐々にで
がんばります


こなつさん
あ、そうだったのですね~
いや~アスカくんのその気持ちで
お腹一杯です、嬉しい~~~(/▽\)♪
可愛くてお気に入りです
英会話楽しかったようで良かったです
これから、英語についての動画も
アップしていきたいな~と思っているので
良かったらぜひ~
いつでも私で良ければ(^o^)
楽しく続けてください♪


ELさん
ありがとうございます!
あ~~それはあります
選挙、年金、色々うぐぐです(笑)
楽しくて有意義な1年にしたいと思います


ぱあやんさん
こちらこそ~~~
本当にご家族みなさまの
センスが素晴らしい~
そして家族愛がステキです


ムードさん
ありがとうございます!
お、誕生日も年齢も近いのですね
おめでとうございます\(^o^)/


ダルタにゃんさん
たしかに言われてみれば
西遊記感あるかも
ロキ様は悪いことしても
なんでか憎めないキャラですね
可愛い(/▽\)♪
プレゼント届きました~
たっくさんありがとうございます!


カエルさん
ありがとうございました
読んだあとにupしたいな~と
思っております


無憂樹さん
本当に不思議な縁で
色々な方と繋がっていて
ありがたみを実感しています


まこっちゃんさん
みたいですね!
私は大学にいたので
ちょっと群馬の事情は把握
できませんでしたが、、、
とりあえず我が家は大丈夫です
ありがとうございます


ジョンさん
はやいものですよね
自分でもビックリです
とりあえず、予定はないですが
延長にはなったみたいです
私も新しいバージョンやりたいな~
ぜひ太陽生命さんに
コメント送ってちょ(笑)