温かいお祝いコメント、
素敵なプレゼント、
本当にありがとうございます

たくさんの方々との
繋がりをより一層感じた1日でした

いつもたくさんの方々に
見守られ、支えられていることを
強く実感いたしました

20歳になったからといって
しっぽが生えてきたり角が生えてきたり
なんてことはなくて(笑)
見た目は全く今まで通りですが
この見えない変化というものを
感じ取ってより成長できたらなぁと
思うわけです

正直、あんまり楽しみではなかった
わけですが、今は温かい気持ちで
胸が一杯です

ありがとうございます

※リア友の何人かには
誕生日を完全に忘れられてしまったので
あやつら(笑)との関係性はこれから
検討していきたいと思います(笑)




ここで、いくつか
いただいたプレゼントを
ご紹介させてください




ちゃんもも、
わざわざ手作りクッキーを練習
してくれたそうですが、上手くいかなった
からと、おせんべいとタオルを
買ってくれました~
プレゼントも嬉しいけど、
ちゃんももの時間がない中、
色々と大変な中、最近は全然大学でも
会えてなかったけど、そういう気持ちを
持ってくれたことが最高のプレゼントです
ありがとう


こなつさん
素敵なお花をありがとうございます
20歳になったので、少しは
女の子らしくいこうと思っていたので
すごく良いシンボルといいますか
スタートになりました
可愛らしい~~~
大人の仲間入りだ~~~
1日1日、一瞬一瞬を
大切にしなくちゃですね!
アスカくん、お姉ちゃんにも
宜しくお願いします


ヨコジジ、
いつもお祝いありがとう!
なかなか会えませんが
また近いうちに会いたいです
それまでに書道上達しなきゃ!


ぱあやんさん
素敵なプレゼントたっくさん
ありがとうございます
ありの~まま~の~
レリゴー精神で参ります(笑)
絵本さっそく読みましたが
すごい心が温かくなる作品でした
アーティスティックな才能溢れる
ポストカード、温かいメッセージも
とっても嬉しいです
クッキー食べるの楽しみ~~~


カエルさん
本だ~~~仙人さんの本だ~~~
気になっていたけど、まだ買っていなかった
ありがとうございます!
しかもサインが本名だ(笑)
これから読むの楽しみ!
(写真はまた別の機会で紹介させてください)



大寿司さん
美味しいご飯特別に用意
してくださってありがとうございました
うまうま~~~




つづきは、また後で




ーーーーー返信ーーーーー

無憂樹さん
ありがとうございます!
そうですね、わたしらしく
がんばります~~~(ToT)


草食くらげさん
一足お先に~~~
ありがとうございます
POLYSICSさんのPVから、もう
10年とかですからね~~~ひょえ~~~
くらげさんなら大丈夫です!
って、私が全然大人感ないから
説得力ないんだけど(笑)
これからも宜しくお願いします


ジョンさん
ありがとうございます
どこをパワーアップさせようかな~(笑)
がんばります


ゆう(∩^^∩)さん
ありがとうございます~
そうですね、ちょっぴり大人だ~
三十路のプレッシャーとか
今からやめてくだされ~(笑)
わ~い
映画館は洋画だと特に空いているので
かなり快適ですが、潰れないだろうかと
心配になることも(笑)
邦画とかアニメとかライブビューイングが
すごく混んでるからたぶん大丈夫だけど


つのゆうさん
ありがとうございます
自分でもあっという間だったなぁ~と
時の流れの速いことにビックリです
いざ遊ぼうと思っても、なんだかんだ
家族とばかり遊んでいますが(笑)
楽しく、でもきちんとマナーやルールを
重んじていきたいと思います
わ~い


まこっちゃんさん
ありがとうございます!
いやいや、そんなバナナ
たしかに、空手の子どもたちには
30歳くらいだと思われていたりもしますが(笑)
でも、立派なお姉さんになれるよう
がんばります~


まるたんさん
ごぶさたですっ!
たしかに、だいぶ前のことですが
私もつい最近なことのように錯覚していて
あれれいつの間にこんな時間が経ったの?
と思うばかりです
ありがとうございます~~~
これからも宜しくお願いします


PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
そうなんですよぉ~
ありがとうございます~


天蓋ひぐらさん
ありがとうございます!!
そうなんです~、なんだか
大人って色々大変だ~
実は炭酸が苦手なのでお酒は


ダルタにゃんさん
ありがとうございます!
楽しみにしています
身長の話はNGですよ、
そろそろキレますよ~(笑)
ソーは、ロキ様が最高です


ルルさん
20年ってあっという間でしたが、
充実していたし、後悔がないわけでは
ないけど、一生懸命生きてきた気がします
ありがとうございます
動画見られたようで良かった~\(^o^)/
わ~なんだかだいぶ粗いクオリティーで
upしてしまいましたが、そう言って
いただけて良かったです~
勇気を出して載せた甲斐があります
近々英語に関する動画をupする予定なので
そちらも良かったら是非
なんだろ~楽しみにしてます


Nyarumarさん
ありがとうございます
いや~本当しみじみ
あっという間でした(°▽°)



芋けんぴさん
ありがとうございます
もう実名もプライベートも
ある程度晒されているので、
日頃から気を付けていますが
周囲に迷惑をかけぬようより一層
努めていこうと思います
高野山は私も何度か足を運んでいます
将来的にはある一定の期間、修行で
また行かなくてはいけないのですが、、、
背筋が伸びるといいますか、
不思議な雰囲気がありますよね


さみぃちゃんさん
ありがとうございます!
なんだか、あっという間でした
やった~楽しみにしています