先月と今月(現時点まで)
劇場で観た映画は

寄生獣
ラスト・リベンジ
龍三と7人の子分たち
ラン・オール・ナイト
シグナル
メイズ・ランナー
リピーテッド
デッドシティ 2055
ハンガーゲーム
予告犯

だよ~

最近は気になっている映画が
じゃんじゃん公開しているので
週に1,2本観ないと間に合わない!

すでに間に合ってないけど、、、

夏、秋にも面白そうなのいっぱいあるし
も~う困っちゃう~(/▽\)♪笑

映画観るために課題やってるって感じです(笑)

でも、明確な目標とご褒美があると
集中できて頑張れますね

さてさて映画を楽しく観るためにも
最低限課題はやらなくては!

写真は予告犯な1号とわたし~

あと、梅雨だからレインブーツ
そろそろスタンバイやね~


あと、YouTubeさんの件で
ダンスのリクエストを
いくつかいただいております、、、

せっかくいただいたのに
申し訳ないのですが、、、

ダンスのチャンネル
じゃないんだってば~~~(・ε・` )笑

やはり端くれではありますがダンスを
プロとしてやらせていただいているので
皆様には完成された作品を
きちんとお見せしたいので
衣装、照明、カメラ、ネタ等々、
色々な要素を考慮した際に個人では
限界があり、YouTubeさんの
アカウントで定期的にそれを投稿することは
非常に難しいです

また、このチャンネルは
自分を売り込むようなビジネス全開な
ものにしたいのではなく
ブログの付録といいますか
お気楽にゆる~りとした、
そして時にアカデミックな面で参考になる
特に若い子たちにとって
有意義なものにしたいのです

「ストロングマシン2号」
の名前を用いたことで、期待や
誤解を招いてしまったのかもしれません
その点に関しましては申し訳なく思います

ご理解のほど宜しくお願いします







ムードさん
編集中の返信を載せてしまい
読みづらい文章失礼しました
ありがとうございます!
そうなのですね~

PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
面白かったですよ~

カエルさん
ダンスとその他の活動は
基本的にはサブなコンテンツに
なりますが、参考にさせていただきます
ありがとうございます

かぜさん
すみません(/▽\)笑
ダンスステップか~難しいけど
考えておきます
ありがとうございます

ダルタにゃんさん
色々な生き物がたくさんいました
空手の様子は先日の演武はupする予定です
副住職の件はちょっと難しいですが
考えておきます
ありがとうございます
そうでしたか!

Nyarumarさん
形も色もユニークで
とっても可愛いですよね
課題がんばってます
がんばりドコロ越えたので
なんとか週末を
ハッピーに迎えられそうです

ゆう(∩^^∩)さん
傘もオシャレなのあるのですが
とりあえず割りと最近getした
レインブーツ載せときます
YouTubeさんでのリクエスト
ありがとうございます、
おそらくダンスの機会はかなり
限られていますが、気が向いたらNGも
載せるかも~

こなつさん
アスカくんやお姉ちゃんに良いかも~
全国各地でやったらいいのに~

芋けんぴさん
仮面ライダーはいませんでした(笑)
東京は色々催しありますね、たしかに
いよいよこちらも本格的に梅雨入りだとか

ルルさん
知っていますよ~
ちょっと植物とかも
似ているのありますもんね~
YouTubeさんの動画は見られましたか?

無憂樹さん
苦手でしたか~すみません
少し載せちゃいました(>_<)
私も虫さんは苦手、、、

ぱあやんさん
見ていただき、ありがとうございます
投稿し直して、少し見つけづらいのが
改善されたかなぁと思います
やった~~
お魚綺麗で癒されますね
市場にいるようなハデハデな
お魚たちはいなかったかも、、、(>_<)
アマゾン展も面白かったです!
、、、そうなんです
成人式のために伸ばしているのですが
暑いので切りたいです~(笑)

芋けんぴさん
わ~よかった~
いいPVができました(笑)
ありがとうございます
懐かしい動画も
たしかに見かけますね~(/▽\)恥ずかしい