オシャンティな
京都で出会ったスイーツどす~

目の保養~きらきら~

美味しかったな~(^q^)

抹茶も好きだし、
茶道やってからあんこも好きだし、
テレビのお仕事やるようになってから
洋菓子も食べられるようになったし、

普段はあまり甘いもの、、、
というより間食はしないのですが
(というのも、ご飯が好きなのでお菓子で
お腹いっぱいにしたくないから(笑)女子力ない)

でも、色々な場所に行ってみると
珍しくて美味しい
食べ物やスイーツと出会えますね♪

セレンディピティ~♪大切に~♪

タイのタイティー、果物、タイ料理
ドイツのパン、ソーセージ
富山のお寿司、大阪のたこせん、
名古屋のひつまぶし、味噌おでん(大根)、
京都の湯葉、博多の明太子、、、

ちょっと書ききれないけど
みんなみんな美味しいし、
また行きたいから頑張ろうってなるよね

あ~

そんな話をしていたら、
お腹空いてきちゃったよ~

今日のご飯はなにかな~
明日のご飯はなにかな~

1日の半分くらい
そんなことを考えている
2号ちゃんでした!







DIE丸さん
ごぶさたしております
見ていただき、ありがとうございます
コメントは、きちんとみんな読んで
できるだけ返信もしたいので
アメブロさんとTwitterさんに
現時点では限定させていただこうかなぁと
学習と思い出メインですが概要にあるように
ダンスや空手の動画もupしますよ(≧∇≦)

PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
見ていただき、ありがとうございます!
たまたま最初に見つけた音楽が
あの可愛い癒し系な曲で
ピッタリだと思って使用しました

無憂樹さん
見ていただき、ありがとうございます
楽しかったです\(^o^)/

ムードさん
ぜひ~

ルルさん
??
では、YouTubeさんで
1分間 美ら海
で、検索してみてください
たぶん一番上に出てきます
黒い大きな魚がサムネイルです

ジョンさん
ありがとうございます!
わ~い
編集がんばった甲斐がありました~♪

まこっちゃんさん
??
では、YouTubeさんで
1分間 美ら海
で検索してみてください
たぶん一番上に出てきます
黒い魚がサムネイルです

芋けんぴさん
とりあえず、動画見ていただいて
イメージトレーニング?笑
していただけたら幸いです
体調には気を付けましょう