※沖縄からトコロ変わって
京都の話になりますヨ



沖縄で撮影した動画を
近いうちに何かしらの方法で
アップする予定なのでお楽しみに

、、、既にお伝えしたのか
忘れてしまったのですが

GWあたりに
京都の武徳祭で演武をしてきました

こちらの動画も、たぶんupします後で

、、、はい、そんなわけで

演武が終わってから、
映画村に行ってきました~~ぱちぱち

さすがGWにテーマパーク
ということもあって、

アトラクション混みまくり~~

映画村!

皆様ご存じだと思いますが

日本の古い町並み
江戸時代くらいかな?

が再現されていまして、

忍者があちこちにいたり、
お茶屋さんっていうのかな?
団子をいただくお店みたいなのがあったり
橋や池まで再現されています

時代劇の撮影とかする感じ~♪

今でも撮影に使われているとかいないとか

和製ユニーバーサルスタジオって
とこっすかねヽ(・∀・)ノ

特に、顔だしパネル楽しみすぎました

ちょっと恥ずかしいんだけど
義務のように感じて
見かける度に撮ってる気がする

しかも、なぜか毎回私の表情凄かった(笑)

なんでだろう、わたしの役者魂に
火がついちゃったのかしら←なにそれ

ま、そんなわけで
似合いすぎた顔だしパネルの
写真を皆に見せちゃおう!

ちなみに、1号が蕎麦屋と、
人相書が似合いすぎて
シャレにならない(笑)



かぜさん
私もステーキいっぱい食べましたよ
今回はアメリカンな鉄板焼は
行きませんでしたが、パフォーマンスも
楽しいステーキ屋さんもたくさんありますよね

ムードさん
ぷちぷちの海ブドウ最高ですよね
青じそ系のしょうゆというか
タレをつけたのが大好きです
抑えめに変顔しました(笑)

PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
顔文字かわいい

ダルタにゃんさん
みんな掴めます\(^o^)/
ゴリラの口の中に昔入りました(トリックアート)
う~む、その映画知らない~
海ブドウ、ぷちぷち食感楽しい

芋けんぴさん
そうなんですね~
ちょっと踊るのは難しそうだけど
楽しい感じになりそうですね

ELさん
私も包んで揚げているスタイルは
はじめて見ました~(°▽°)
参考になっていたら嬉しいです
トリックアート大好き~♪

ぱあやんさん
わかります、おきになさらず~
この時期なにかとバタバタしますよねん
写真お褒めいただき、ありがとうございます
沖縄料理おいしいですよね、良かったら是非
淡路島すてき~いいですね

ジョンさん
ハイビスカスは
ビビッドで元気もらえますね
具志堅さんはパンチがありますね、
色んな意味で(笑)

ルルさん
モスキート厄介ですな
気を付けませう!
アメリカンビレッジは行きましたが
早すぎてお店やってなかった~あちゃ~

芋けんぴさん
食べなかった~(>_<)
しかも、レバー系苦手かも、、、