きゃなりお久しぶりに
会ってきました~あやめちゃん

タレントさんであり、女優さんであり、
同じpopをやっているダンサーさんでも
あります\(^o^)/

わたしより、1つ年下なんだよ~ん

そんなわけで、

あやめちゃんが行きたいと
行っていたので、

エジプトカレーさんに
行ってきたぴょ~ん

わたしは、2回目だ~い

今回はクレオパトラにしました
タイのグリーンカレーっぽい感じ

ちょびっと辛くて
キノコが入っていて美味しかったです

ちなみに、わたしは
タイカレーが大好き

、、、そう!

皆様に約束したように

次にお兄さんに会ったら写真を
撮っていただく予定でしたが

ま、今回は伝えてないしいないだろ~

と思ったんだけど、

いました( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)

が、、、

しかし、、、

いつの間にか、いなくなっていたので
写真撮れなかったよぉ~~~そんな~~~

(ToT)(ToT)(ToT)



つ・ま・り



わたしは、

またエジプトカレーに
行かなければならないのです!

こりゃトラップだ(笑)

でも、また行きます!
あ、サイン飾ってあったよ~わ~い



さてさて、そんなわけで
カレーをいただいた後は

女子大生っぽく、お茶してきたよ

ヨーグルトなんちゃら(笑)

ま、ヨーグルトドリンクってことで

なんかでも豆乳が入っているらしい

ベリー味にしましたが、
飲みやすいし、
美味しかったし、
健康的な感じでvery goodでした

お茶しながら、
大学の話やダンスの話を
いっぱいしました~~~

楽しい時間でした

とにかく
久しぶりに会えたことと
(あやめちゃんによると6年ぶり)
元気そうだったので良かったです

あやめちゃん、改めて
大学入学おめでとうございます
大学1年生がんばってね!
また会いましょう





PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
作品のなかで理由は明らかになります

ルルさん
それも、たしかにそうなんですけど(笑)
休みおめでとです、お疲れ様でした
1号も元気ですよ~
そうですね、心配なニュースが相次いで
おりますね、気を付けましょう

ELさん
元気でした~
原因は舞台で明らかになりますが
ミステリーでスリリングでコメディーで、
でもちょっと哲学的でした
ライオンキング私も昔観た~~~

無憂樹さん
私はしばらく車で
長距離を移動したことないので
渋滞にひっかかってないですが
渋滞は穏やかな心ではいられないかも(笑)

ジョンさん
キャッツは観たことないですが
ライオンキングは観ました!
舞台ちょこちょこ観ますね~楽しいですよね
あさこさん、面白く、そして
ドラマチックに熱演されていました

ダルタにゃんさん
舞台のあさこさんは、
いつもの元気さや面白さを残しつつも
女優の一面が見られて素敵です
ダイアモンド富士は、たしかに
テレビで見たことあります~
生で見ると、また違う感動があると思いますが

こなつさん
レミゼラブルは映画観ましたが
大人向けですよね~ちょっと恐い
アニーやピーターパンは、
とっても楽しそう♪
久しぶりの3ショット\(^o^)/

芋けんぴさん
たしかに、私も
地元ではあまり観る機会ないです
田舎でもやってほしいですよね♪
母の日は、、、後で何かします(笑)
今日から夏日だなんてニュースで
聞きましたが、引き続き気を付けましょう