だいぶupが遅れましたが

auさんの英雄CM

とっても面白くて、
役者さんが豪華で、
展開が気になりますよね~

そんなauさんですが

ちょっと前に
「auショップにて
英雄金太郎飴がもらえる」

というCMをやっていたのを
皆様まだ覚えていますか???
(CM内で金ちゃんが作っていたアレです)

そんなわけで
かなり前になりますが
auショップに行ってきました!!

というのも、
飴ちゃんが欲しいな~というのも
そうなのですが(笑)、

新しいモデル(スマホ)を
ちょっとチェックしたくてですね

勇気を出して
行ってきたわけです

そして、

じゃじゃーん

いただきました

可愛い~~~(/▽\)♪

わ~い

っていう報告でした



写真は飴ちゃんと
最近卸した新しい靴だよん


久しぶりに大好きなグリーン!
組み合わせやすそうなので
これから沢山履くでしょう\(^o^)/
きゃわい~



p.s.既に書いた通り
このブログは、きゃなり
前に書いたブログですが
とりあえず返信に時間かかりそうなので
新しいブログはまた書くとして
とりあえずストック卸し作戦




無憂樹さん
豚さんからの豚さん♪
カレー色々ありますよね~
個人的にはタイカレーが好き~
というよりタイ料理が好き(笑)
スマホさん調子良くなりますように~

草食くらげさん
お勉強、私は今課題がどっさり出されて
助けてケロ~ってなっています
英語は単語や文法は特に繰り返し繰り返しで
頑張っていきましょう♪
スマホさん、最近調子悪くて
困ってしまいます(ToT)反抗期ですかね
いや~にしても毎日サマーですね

ムードさん
なかなかのリアルな豚さんでした
…私は違いますよ(笑)
カレーはすごくボリュームありました
ご飯がピラミッドの形

ルルさん
色々出会いがありますね♪
英語はアニメマツリかな?懐かしい
お仕事お疲れ様です
完全に後者で課題に苦しんでいます(笑)
パソコンでupできないわけではないのですが
現状の二度手間が三度手間くらいに
なるのでちょっと悩みどころ、、、

かぜさん
市場には行きませんでしたが
チラガー買って食べました♪

PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
(/▽\)♪

こなつさん
良かったら是非沖縄行ってみてください
カレー、まさかの偶然!
こなつさん特製カレーも食べてみたいなぁ
連休はどこかお出かけですか?
お料理に家事に頑張ってください

ダルタにゃんさん
リアルな置物はなかなか良いですね
BABE懐かしいなぁ
身長は残念ながら伸びてないかなぁ~
いや~オリジナルと見比べたら
かなり似てなくてショック(笑)
スマホは悩み中です

カエルさん
良いですね!
お仕事お疲れ様です
いや~仙人さんなら流石に
気づくとは思いますが、最近は
全然ダンスシーンに顔を出して
いないので、気づかないかなぁと(^_^;)
番組わ仙人さんの後じゃ出づらい(笑)

まこっちゃんさん
ぜんぜんわからにゃい~(笑)
数曲歌は知っているのですが、、、
すごいシュールだ~気になる

kozuさん
美ら海水族館と首里城かな(^o^)
あと国際通りでお買いもの

ELさん
すっかりもう暑いですね~
そちらもですか?
シークヮーサーは~柑橘系ですね
酸味が強いけど爽やか
甘酸っぱい青春の味だ~(笑)
いや~カレー屋さん、
バレましたね~
いやいや、イラスト今回はちょっと
あれですけど、、、
スマホはよく調べたら1年と1か月
経っていました、う~む

ぱあやんさん
沖縄楽しかったです
新しい生活頑張っていきましょう
カレー屋さん、素敵でしょう
厳密には1年と1か月ですが、
スマホさんちょっと調子悪いですね
写真に関してはかなり前から、、、
相談しようか検討中です
ちなみに、私はタイムマシーンさんは
生で観たことないです~
というより、最近全然ダンス観ていない

芋けんぴさん
豚肉いただきましたよ~美味しかったです
大学は慣れてきました
単位は説明会で何度も指導があり
今のところフル単なので問題なしです
ありがとうございます
カレーはタイカレーが好きかな~
ハヤシライスも好きです
実は中学になるくらいまで
カレー苦手でした(^_^;)
お仕事お疲れ様です

ジョンさん
たしかに、沖縄は青なイメージ
ありますよね~
ハイビスカスやシーサー、
あと衣装から赤のイメージもあるけど
日焼けはたぶん大丈夫です
あまり外をふらふらしなかったので

Nyarumarさん
美味しいですよ~
デスカーン知ってますよ~♪
ブログの記事や写真が消えてしまうのは
かなり凹みますよね

かぜさん
昔と投稿が変わりまして
ガラケーだと投稿できない、、、
ので、スマホに頼らざるを得ないから、、、
ということは、ブログを引退しなきゃ
いけないってことなのかな~(ToT)ぐすん

ジョンさん
できるもんさん、
しばらく会ってないな~
そもそもダンサーさんに全然会ってない
たしかに、キッズ含めスキルは上がってますね!