おっはよ~う

朝なのに?!

朝だから?!

朝だけど?!

ちょっと

疲れ果てたような

困り果てたような

2号パンダだよ~ん

タイガーのパックに続き、
人生2度目のパックだ~~い

楽しいし、

しばらく
肌がもっちもちになるんだな~

良かったら、皆様もやってみてね☆

さてさて

大学がスタートだ…ね…(;゜∀゜)

またバタバタ生活だ~~~

働きはじめる人、
学校のステージが上がる人、
一人暮らしする人、
転職する人、

たくさんの別れがあったかもしれない

でも!

これから、

たくさんの出会いもあります

楽しいこともたくさんあると思います

だから、

みんなで頑張っていきましょう

目一杯楽しみましょう

そして、疲れたときには
しっかり休んで
リフレッシュして
この写真でも見て(笑)

そして、またちょっとずつ
歩いていきましょう!

大丈夫なんとかなるよ~~



(…というブログを書いておいたものの
あまりにもスケジュールも
ココロもバタバタしていて、
なかなか載せられませんでした、
すんまそんです)




PAN Jr.( ●(ェ)●)さん
ありがとうございます
もっと上手になれるよう頑張ります

つのゆうさん
そんなそんな~
ありがとうございます
絵は昔から好きなので、独学で
やっておりまして…
久しぶりに描いてみました

ルルさん
木彫りや石膏のようなものは
以前トライしたことあります
ただ準備しなければならないので
思い付いたときにすぐ製作できないので
なかなかやる機会がないですね
夏休みとか時間があるときにやろうかな

かぜさん
ミギーですね(笑)
いや~そんなことないと思いますよ~
継続は力なりです、頑張りましょう♪
私も頑張らねば
ご朱印は、できたら
空いているときにお願いします(笑)

ロマンス中野さん
ありがとうございます
普段はイラストといいますか
落書きなのですが、久しぶりに
練習がてらリアルな絵を描いてみました
最近CMよく見かけますよね~
ありがとうございます(〃ω〃)

目標安倍180さん
(;・ω・)(´・ω・`)(・ω・;)???

ムードさん
ありがとうございます
ウェディングドレスを衣装にダンスは
かなり難しそう(笑)
動けるかな、、、転んじゃいそう
あと、さすがに自分の結婚式は
自分以外の人にパフォーマンスして
いただきたいでごわす

無憂樹さん
にゃにゃ
ありがとうございますm(_ _)m

ジョンさん
そうなんですか?!
得意不得意はたしかに
ありますが、継続は力なりです、たぶん
ちなみに、私は算数が苦手

ノンノンさん
先日はお疲れ様でした
びっくりさせてしまいましたか…
東大の件ですが、私は把握しておりませんが
中学のときに卒業してしまった子で
東大を目指していた子がいるので
その子かもしれません
お褒めいただき、ありがとうございます
私も美大に行こうか一時悩みました…

ELさん
ありがとうごじゃります
スライム可愛いですよね
にゃんちゃんお元気してますか?

ダルタにゃんさん
ふむふむ
キャプテンアメリカはじめ
マーベルシリーズはとっても良いですね
お褒めいただき、ありがとうございます
同級生がミニテストでイラスト描いて
点数もらってたことがあるのを思い出しました(笑)

芋けんぴさん
あららら(´・ω・`)
そうですね、
みんなそれぞれに
新しい生活が始まることでしょうね
別れもあれば、出会いもあります
クリエイティブなことは好きなのですが、
まだまだなのでこれから頑張ります
大学頑張らなきゃ

ぱあやんさん
ごぶさたしてます
クリエイティブなことは
難しいですが楽しいので
継続できますね♪
パパさんはたしかに
クリエイティブですもんね\(^o^)/
まゆげ付き可愛くて良いと思いますけどね♪
発表会お疲れ様でした
素敵な経験、そして思い出となったようで
良かったです
引き続き新しい生活楽しく頑張りましょう

おとんさん
お疲れ様です~
頑張って乗り越えていきましょう♪
ひひひ~びっくりさせちゃいました
お褒めいただき、ありがとです