本堂にて黙祷してきました

当たり前の日常に感謝して
今を生きていきましょう




つづきは、既に書いていたブログです




春休み、

ながい、ながい

ながーい春休み

ゆーったりゆったり

だらだらーん
だらららーん

勉強は先日の英検の準備を
少ししたくらいで
全然何もやっていない

でも!

週1しかできなかった空手が週2
習うダンス週1に+アシスタントなダンス週1

書道は月に1回くらいが
週に1回くらい行っている

あと、10年ぶり?かなり久しぶりに
柔術のクラスにも週1で参加

柔術は痛いし、難しいので(笑)
あまり好んでやろうとは思わず
やっていなかったけど
体の動かし方、体力作り、
色々と勉強になります

そんなわけで、柔術着も
かなり久しぶり

空手着よりも首とか厚いのよね

空手着の方が慣れているのもあって
軽くて楽チンなのだ

でも、わたしの柔術着は
ピンクでハート柄になっているの!!
限定モデルなのです

スペシャルであげあげよ~

今写真ないから
今度写真撮っておきますね

そんなわけで、

いつもより

体を動かす時間が増えて
健康的かもしれない

動きたくないな~なんて
思ったりもするけど

一緒に練習をする仲間がいて
提出する期日があって
目の前に先生がいて←父(笑)

なんとなくやろうか~って
気分になって、やってみる

多くの学生さんたちは
勉強したり留学してみたりと
バタバタしている中

かなり、のほほんしているけど

とっても、しあわせ~

4月から、また大学生の
生活に戻るわけだけど

戻れるかしら??

心配だね(・∀・)

ま、なんとかなるさ~




写真はストロベリーレモネード

炭酸飲めないのにね♪笑
(変顔になっちゃう)

でも、飲んじゃいました(^o^)
(メニューで輝いていたのだもん)

パチパチキャンディーみたいな
懐かしい甘さとイチゴの酸味で
すっごく美味しかったです

夏場には、きっと、もっと良い☆

見た目もオシャレで女子力高そう

今、ジャー(瓶)流行りだからね
トレンドおさえなきゃ♪

サラダいれてみたり…小物入れてみたり…
ドリンクをいれてみたり…

あまり詳しくは知らないけど←女子力ないから
そういうわけです(笑)

じゃ!



PAN Jr.(  ●(ェ)●)さん
ありがとうございます\(^o^)/

つのゆうさん
ありがとうございます!!
はい、お肉食べました♪ヽ(´▽`)/笑

無憂樹さん
たくさんお祝いありがとうございます
皆様のおかげです(ToT)

草食くらげさん
ありがとうございます☆
自分でもビックリ~
試験お疲れ様でした!!
ホワイトデー、お気になさらず~(・∀・)
お気持ちだけでも、とってもHAPPY
そう言っていただけて良かったです

シメシメさん
ありがとうございます\(^-^)/
お寺を継ぐ予定なので海外で
バリバリ働く!というのは
ちょっと分かりませんが
英語や自分のできることで
何かや誰かの役に立ちたいです♪
ダンスのお仕事も海外の時には
英語がちょっと話せると
スムーズで楽しいですもんね

天蓋ひぐらさん
いや~恐縮です
ありがとうございます
家族はみんな運転が上手で
悲しくなります(笑)
そうですね、ぜひ助手席に
ブレーキのついた車が欲しいです(笑)

かぜさん
そんなそんな~
ありがとうございます!
お互いに色々と頑張っていきましょう(^^)

たかちのさん
たくさんお褒めいただき、
ありがとうございます(ToT)
女子アナ!素敵ですよね~
まずは早口言葉を頑張らないと
なまみゅ…なまぬ…うぅ…なまたまご!笑

ルルさん
飲んでおりませんです
ありがとうございます!
お不動さまのおかげ\(^o^)/

目標安倍180さん
ありがとうございます(^^)/

ダルタにゃんさん
ありがとうございます
イラストは簡略化されがち?!
留学はしたことないですが、
学校が海外のような環境でしたからね…

ぱあやんさん
ありがとうございます☆
嬉しいです~そんなそんな~(/▽\)照
そうなのですね!わーい良かった
春は忙しいですね
練習頑張ってください♪
そんな風に言っていただけて嬉しい限りです

ジョンさん
ありがとうございます
語彙が難しいですからね~(TT)
英会話の先生(カナダ人)も1級で出題される
語彙は難しいね~と言っておりました
二次試験の面接は逆にネイティブの方の方が
日本人より得意だと思います
私は日本人スタイルの学習を
今までしてこなかったので、二次試験の方が
楽しく、またやりきった感がありました

clubmax21さん
ありがとうございます!
胴上げは重いから危ないよ~(笑)

まこっちゃんさん
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
どちらかと言うと今回は
やってみたらできちゃった子かな(笑)
ちゃんとYDKになれるよう頑張らねば

NADA先輩さまさま…
先輩からコメントされると
恥ずかしいのでやめてください(笑)
嘘です、尊敬する先輩からのお祝い
すっごく嬉しいです
ありがとうございます\(^o^)/
先輩の英語力にはまだまだ敵いませんが(笑)
引き続き頑張ります

Nyarumarさん
お久しぶりです
ありがとうございます!
私で良ければ(^^)/
たしかに英語を用いますよね~

椎名蜜柑さん
ありがとうございます
ぜひ次の機会で!
休みの日は、何か用事がない限り
お寺のお手伝いをしているので
今度こそ~ヽ(・∀・)ノ

ELさん
ありがとうございまする(ToT)

カエルさん
通訳
なかなか難しい作業ですが
やりがいのあるお仕事ですね
映画…いつかやってみたいですね
引き続きコツコツ頑張らなきゃ

ロマンス中野さん
ありがとうございます
いや~私もまだまだなので
引き続き頑張ります!

芋けんぴさん
ありがとうございます
そうなのですね!
幼稚園・保育園~小学生くらいの
お子さんたちに色とか曜日とか
簡単な英語を教える
英会話レッスンの先生…アシスタント?
やってみたい♪
はい、何かと役に立ちますし
人のために使えるツールですからね
引き続き頑張ります!

ノンノンさん
ありがとうございます!
いや~後輩ちゃんたち、みんな
優秀だから先輩らしいところを
全然見せることができていない(笑)
私で良ければやりますよ~ヽ(・∀・)ノ