おかげさまで!

無事に英検1級、

合格しました~~~\(^o^)/

しかも、二次試験

満点でした~~~

奇跡だ~~~

嬉しい~~~あり得ない~~~

パソコンが壊れたかと思いました、
ビックリし過ぎて!!

英語云々以前に内容日本語でも難しいし、
スピーチを時間内にまとめるのも、
頭の回転を速く論理的になるのも
大変だった~~~

自分のできることは
やりきったから悔いはなかったけど
だからと言って自信満々でもなくて、
結果発表までハラハラしておりました

帰国子女ではないし、
留学経験もないけど、

皆様の応援と両親の支えとMarvynの
おかげで合格することができました☆

応援してくださった皆様に
たくさんの感謝です!

本当にありがとうございます

両親にも、いっぱい支えてもらいました
ありがと~~~

そして、Marvyn!
Marvynがいなかったら
絶対に絶対に合格できませんでした
あ、Marvynは英語の先生で
高校からずっと教えてもらっています
今回に限らず、そして英語に限らず、
色々なことを教えていただいております
Thank you :-)

ではでは\(^-^)/




シメシメさん
花粉症大変ですね、お大事に
お庭に桜!素敵ですね
私もお庭の桜でお花見しようかな~

ルルさん
腕相撲♪アームレスリング♪
そうですね、春にはほんわかした
雰囲気がありますね
秋は紅葉が鮮やか~
あったかいんだから~(笑)
いや~結婚式は挙げたいのですが、結婚は…。
とりあえず、まだ早いかな(^o^)
チュース

ダルタにゃんさん
桜に見えますよね~
花粉症、わたしは大丈夫です
花火師さん、凄いですよね
輪廻転生


椎名蜜柑さん
こんにちは、はじめまして
梅、今良い感じに咲いております
すみません、その時には
英検を受験しておりました(TT)
次の機会でお会いできますように…。

ムードさん
はじめまして!
春は明るくてほんわかしていて
良いですよね~
花粉症、お大事にしてください

芋けんぴさん
はじめまして(^^)
ダウンタウンDXさん懐かしい~
今年大学2年生、20歳になります!
いまのところ単位は順調です
そうですね、資格があると
何かと良いですよね♪
がんばります、ありがとうございます

ジョンさん
はやいものですね
たしかに、あっという間に
来年になってしまいそうですね(>.<)
私は録画しております♪

ELさん
春ですね~
もうそろそろかな~♪
桜グッズも、そろそろ出てきそう
楽しみ楽しみ
やさぐれていても(笑)、にゃんちゃん
可愛いです~

無憂樹さん
そうですね!
前を向いて歩みを進めるしかないっ
というわけで、四季を楽しみながら
真っ直ぐ進んでいこうと思います

clubmax21さん
あらら~
それはそれは大変ですね
お大事にしてください(>.<)
春、待ち遠しいですね♪

天蓋ひぐらさん
春はもうすぐそこって感じですね
花粉症お辛いことと思いますが
お大事に、頑張って乗り越えてください
口出しは、たしかにされすぎてしまうと
嫌になってしまいますよね…。
私は、自分の運転に自信がないのと
家族に笑い話にされてしまうのが
嫌で運転しません(笑)

はちみつさん
出会いの春ですね~♪
野球部のマネージャーだったのですね、
素敵です\(^o^)/
わたしは帰宅部でした(笑)
野球部は、わたしの高校にはなかったのですが
「青春」って感じで良いですね☆
アナウンス、貴重な経験ですね
様々な知識や経験を上手く活かして
たくさんの素敵な出会いの春にしてください♪

ぱあやんさん
綺麗に咲きました~
イカナゴの釘煮、いいですね☆
最後の発表会ですか…寂しいですね
3歳から!9年間もすごい!
たくさんの素敵な出会いと経験を
重ねたわけですね(^^)
中学生からは、どうなるのでしょう??
ぜひぜひ音楽と一緒になる楽しさ、
体を動かす楽しさ、表現をする楽しさ、
を忘れないで、これからも
さまざまなことに取り組んでほしいですね♪

かぜさん
そうですね~
暖かくなったら、また寒くなって(>.<)
ワクワク~
わたしは、今年度の目標は
焦らず着実に単位をとる!
そして、動画投稿できるようにガンバル!
かな