というわけで、

今日から始めますね

Twitter

すごく唐突ね(笑)

とりあえずは
「始まるよ」って感じで

かなり方向性は考えてきたのですが
まだまだ決まらず

かといって

先送りしていたら

また来年

また来年

と、いつの間にか

大学卒業しちゃいそうなので、、、

って、さすがにそれはないだろうけど

とりあえず、やってみます(笑)

慣れてきたら
面白いことしたり
知り合いに絡みます

本当は大安に始めたかったのですが
ちょうど土曜日が過ぎてしまい
金曜日まで待つと気が変わりそうだし
新しいことは新年早々始めた方が
なんか良さそうな気がしたので
そうしますね

ただブログは絶対最優先にします

じゃないと、ブログ疎かになりますしね

Twitterは、とりあえずは
練習という感じでいきます

もしやってらっしゃる方がいましたら
覗いてみてください

ではでは

今日からまた大学なので
頑張りますねー




無憂樹さん
パンケーキは、博士(師匠)である
SEAN先生から受け継いだもので、
SEAN先生はKAZUさんから受け継ぎ、
という実は伝統的な技で
「ぜひ使って盛り上げてね」と
託されたものなので、そう言って
いただけると、とても嬉しく思います
ありがたいです

ルルさん
歌舞伎は残念ながら
授業では取り扱っておらず
コンテンポラリー、バリ舞踊、
バレエ、舞踏などが授業では
取り上げられてきました
なかなかストリートダンスは
文章にして受け継ぐスタイルを
とっていないと思うので
PopのLabanotationは
世界的に見てもおそらく稀というか
ほぼゼロでしょうね
たしかに、写真はNHKさんぽいかも(笑)
LabanotationもNHKさんぽい取り組みですし
わたしは、普段は五感を
特に意識することはないですが
面白いアプローチの授業で
刺激になりましたね
ドイツ語は手付かずで、かなりマズい
英語もやらねば

ELさん
ひさしぶりすぎて
腹筋が筋肉痛です(笑)
運動不足過ぎますね(笑)
喜んでいただけたようで良かったです
Labanotation難しいので
わたしにもどうなるのか分かりません(笑)
あ、動画見ましたよ~
ネコパンチとガブガブしてる感じが
たまらぬ可愛さでしたgj
ぜひまた宜しくです

ダルタにゃんさん
能は授業では取り扱っておらず、
観に行ったこともまだありませんが
いつか観てみたいなぁ
舞台、ライブなものはいいですね
白パズルぜひぜひ
英語版の本はわたしも読まなきゃ
わたしもクリエイティブなことしたいなぁ

しゅうさん
ありがとうございます\(^o^)/
かっこいいradio体操懐かしいなぁ
色々頑張っております~
ダンスも頑張りますよ~♪
応援ありがとうございます
宜しくお願いします

かぜさん
早いですね
自分でも恐ろしく感じます(笑)
写真はもうかなり前から
変える気満々なのに
なかなか良い写真を撮っていただく
チャンスがなくて、、、
近いうちに坂本さんにお願いしたいな
勉強しなくても卒業だなんて
羨ましいですなー
勉強しなきゃなー(口だけ)笑

ピエロのレロたんさん
ありがとうございます
そんなそんなー♪ヽ(´▽`)/
課題はなかなかheavyですが
がんばりまーす
まだまだ寒いので体調壊さぬよう
しっかり単位getできるよう
努力するぞー
応援ありがとうございます

ぱあやんさん
そうなんですよー
これダンスやっていない方も
共通でやらねばいけないので
かなりみなさん大変な思いを
しているのではないかと、、、
私も高校までの勉強の多くは
忘れています(笑)
がんばりまーす
いやー、そして、はやくも20です
アンビリーバボーです
お酒にはあまり興味がないのですが
というのも炭酸飲めないので、
とはいえ20歳過ぎたらほとほどに
いただこうと思います
神戸ビーフをつまみに是非(笑)

カエルさん
あけましておめでとうございます
最近やってますもんねCM
良かった良かった
新年早々テレビで、まさみさんの
姿も見られてhappy

おとんさん
ふふふ
縁起いいでしょ(笑)
素敵な1年となりますように
本年も宜しくお願いします