みなさん、ハロにちは~~
スペースインベーダーですっ(大嘘)笑

間違えました、わたしは
特番とゲーム三昧で
勉強に集中できてない
2号さんでした、そうでした(笑)

躍りを楽譜におこすという
ワケワカメな課題に悪戦苦闘してます

最初はタットにしようと思ったけど
画的にパンケーキの方が良いので←業界人か(笑)

パンケーキで書いてますが
どえりゃー難しいね

大学の、しかも
わたし舞踊学科なわけでもないのに
普通の授業でまさかの
ハイレベルダンシング課題だよ

みんなできてるのかな~~?
わたしはダンスやってるけど
やっていない人も授業受けてるからね~

ちなみに、これは
舞踊における色・音・香という
LA科目っす(基礎といえば基礎になる)

間に合うかな~~期限までに

一応ダンサーだから
やったことないジャンルといいますか
学問的アプローチとはいえ

手は抜けないですからね~~

テケトーにはやりたくないという
よく分からないプロ意識(笑)

ただ、あまりに難しいので
授業始まったら先生に聞いてみて
マッハのスピードで
課題をやろうと思います

うがー課題がたくさんだー

近々、ドイツ語もテストあるし
論理学もあるだろうし
宗教とジェンダーはプレゼンとレポ
舞踊はLabanotationとレポ

そして、テレビとゲームで現実逃避(笑)

んで、Labanotation用に撮った
写真がなかなかniceだったから
ブログに載せますね

紙コップとガムテープをスタンドにして
セルフタイマー機能を駆使し、
自分でパンケーキ撮ったよ

なかなか大変だったよ(笑)

手前の軍手がなかなか良い味出してるでしょ

そういえば、パンケーキ
かなり久し振りにやりました

まだできました、良かった(笑)



つのゆうさん
あけましておめでとうございます
にゃはは~良かったです
なかなか縁起イイですよね
ありがとうございます
つのゆうさんにとっても素敵な1年で
ありますように

かぜさん
ないのですよ~
昔はあったそうですが、
わけあって今はなくなったままです
また機会があったらお話しします
わたしも、詳しくはあまりよく知りませんが
経緯はなんとなく知ってます
ガラケーでされているんですね
ガラケー懐かしいなぁ

SHINさん
あけましておめでとうございます
元気に頑張ります
20歳は正直不安が大きいですが、
みなさんのお力もお借りして
立派な成人になりたいですね

ルルさん
お仕事お疲れ様です
わたしは5日から授業なので
バトンタッチですね
お餅美味しいです
初日の出見ました、空のグラデーションと
静かに見える街が綺麗だと思います
年賀状ありがとうございました
みんなと仲良く頑張ります

草食くらげさん
年賀状、なかなか面白かったでしょう(笑)
馬、鳥、猪もイケますよ(笑)
素敵な年賀状をありがとうございました
和みました
こちらこそ、宜しくです

ELさん
ふふふ~
なかなかイイでしょ
南無南無してください(笑)
早いですね~あっという間だ~
今年は顕著な動きはないかもですが
頑張って活動していきたいですね
食べ残してましたネコたん激かわです(笑)

こなつさん
1号でした~(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします
わたしも、かなりまったりしてます
雪だるま可愛かったです
そして、書き初め、元気で、しかも
とってもお上手ですね☆素晴らしい
筆を立てる、、、懐かしいなぁ
全然参考にならなかったかもですが
良かったです
しゃちくんには最近会えてません(ToT)

clubmax21さん
あけましておめでとうございます!
素敵な1年だったようで良かったですね
今年もwonderfulな1年となりますように
本年も宜しくお願いします
風邪は昨年に治りましたので、
すっかり元日からは元気ですよ
ポップな年賀状ありがとうございました

無憂樹さん
いつも応援団ありがとうございます
宜しくお願いします