あけましておめでとうございます!

いやー全く新年の実感がないでがんす(笑)

テレビはたしかに特番だけど
食卓にお餅は並びましたが、
なんとなくふわんふわんしてます(笑)

相変わらずな、わたしくですが
本年も宜しくお願いいたします

ちなみに、今朝は
お餅にハチミツとあんことバニラアイスを
かけたものをいただきました

ここ数年の新年の定番になってます

調子に乗って食べ過ぎると
横への成長が激しくなるので
慎重に、でも楽しくいただきたいと思います

あとで、動けばいいんです(笑)

さてさて受験生のみなさん、
毎日寒いですが、寒さに負けず
あと少しお勉強頑張ってください

わたしの大学は5日よりスタートします
なかなか休めませんね(笑)

みなさんも、お仕事やら何やら
やることたくさんだと思いますが
くれぐれも体調には気を付けてください

さてさて、

きちんと、また後で
ご報告はしますが

今年の抱負と言いますか
目標と言いますか
モットーについて少し話します

今年はおそらく、色々な意味で
重要で意味のある年になることが
予測できます

というのも、
今年で、わたくし20歳になるのです

成人ですね

まだ始まったばかりの2015年、
何が起きるか分かりませんが

今年は今まで以上に
おふざけが激しくなることが
予想されます(笑)

大人になるのに
子どもになるという
ちょっと矛盾した現象が
生じるという、、、ね

そんなわけで、少し
いつもと違うスタイルで
やっていくかも?なんて思ってもいます

とはいえ、ビビりで
ガラスのハートなので(笑)
どこまで攻められるか
分かりませんが
ちょっと通常とは違う感じに
なるかもしれませんが
宜しくお願いします

幻滅するほどのアレじゃないですが(笑)
2号ちゃん像を壊してしまったら
ごめんなさいね

あと、日にちは未定ですが
試験的に?お試しで?
Twitterなるものに、チャレンジする
かもしれません近々、いよいよ

ただブログを疎かにはしたくないので

どう役割分担をするか検討中です

どうしましょうね?

実はTwitterを始める理由に
少し大きなことを企画していて
それの第一歩として始めようと
思っているわけです

大きなことは、たぶん
今年でなく来年以降になると思います

まだ企画といっても
ぼんやりとしか考えてませんが
やってみたいので
今年頑張って温めようと思っています

写真は

初日の出

、、、いや

初日の出風1号's headです(笑)



かぜさん
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました
こちらこそ、いつもありがとうございます
我が家には鐘はないんです、、、
本年も宜しくお願いします

Nyarumarさん
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました!
文化祭お越しいただき
ありがとうございました
本年も宜しくお願いします

こなつさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、お世話になりました
いつも、ありがとうございます
本年も宜しくお願いします

無憂樹さん
あけましておめでとうございます
ありがとうございます
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いします

ルルさん
あけましておめでとうございます
色々と自分なりに考えて
頑張って参りますので
新しいことに取り組む場合には
温かく見守っていただけたら幸いです
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いします

かぜさん
あけましておめでとうございます
最近またCMちょいちょい見かけますね
やったー\(^o^)/ありがとうございます
本年も宜しくお願いします

ELさん
データボックスが素敵な
写真がたくさんです!
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
いつも、ありがとうございます
ブログ楽しみにしてますね

ピエロのレロたんさん
はじめまして
コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます
おかげさまで、充実した1年でした
本年も宜しくお願いします

暁暗さん
あけましておめでとうございます
雪ですか?!寒そうですね
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いします

chocoさん
わー
ありがたい
はじめまして!
コメントありがとうございます
そして、あけましておめでとうございます
応援ありがとうございます
本年も宜しくお願いします

ぱあやんさん
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いします!
わたしは、まだ微妙に片付けが残ってます
テイラー・スウィフトさんのCDいいですね
本年も宜しくお願いします