1人旅というほど
壮大な企画ではないんだけど

1人立ち食いそば
1人博物館
1人ヤマシロヤ

をしてきましたヽ(´▽`)/

まず、おそばなんだけど

先日、母がテレビで
変わったおそばのお店が
紹介されているのを見たらしく
オススメされたので行ってきた

実は、わたしは
おそばより、おうどん派なんだけど

これはかなり美味でしたよっ

フォアグラエスプーマもり!!

名前聞くとポカーンかもだけど、
簡単に説明するなら
フォアグラがふんわり
ムースのようになって
おつゆに乗っていて、
おそばに絡めていただく感じです

ふわっとした口当たりと
クリーミーな甘み、そして
山椒の辛さが絶妙なアクセント

とっても美味しかったよん

上の森さくらテラスさん1Fにあります

喜乃字屋さんです

良かったら食べてみてね

立ち食いと書きましたが
イスもあるので大丈夫よ

そーして、そのあとは

東京国立博物館にて

国宝展!!

平日だったからか、
おじいちゃんおばあちゃんがたっくさん

個人的には
やっぱり仏像とか
テンションあがりました

絵から茶器から、仏像から、
たくさんのものが展示されていました

貴重な体験をしましたーふふ

そのあと、数年ぶりかな?
ヤマシロヤさんに行ってきました

大好きなオモチャ屋さんです
今までにたくさん買い物しました(笑)
ブライスドール、グルーミーはじめ
チャックさんのグッズ、めんた君、
ウォンカグッズ、ロボットなペット系、
フィギュア、癒しグッズ、、、

ゴリラさんともよく来ましたし、
ヤマシロヤさんで買ったウォンカグッズを
きっかけにゴリラさんがイベントで
話しかけてきてくれて仲良くなりました

色々と思い出があるお店です

久しぶりに行ってみたら
お気に入りの上の方のフロアが
少し変わってました

縮小されてしまったのか、
ちょっと残念だったけど
相変わらずそそられるオモチャが
たくさんあって
ぐるぐるぐるぐる眺めてました

んで、自分と両親に
グッズや栗、オモチャの
お土産を買ったよ

楽しい体験でした♪ヽ(´▽`)/






無憂樹さん
ありがとうございます
こいこい仕事(笑)

PAN Jr. ( ●(ェ)●)さん
おつかれさまですo(^-^o)(o^-^)o

ルルさん
わたしは、仲間由紀恵さん、
山田優さん、照英さん、、、
たちが出ていたドラマの印象が強いです
リメイクきっと面白いと思います
わたしなら、何が出るかなぁ、、、
芸術の秋!食欲の秋!ふふふ
楽しみましょー
いやーもはや冬並みに寒いよーつらっ

天蓋ひぐらさん
そうなのですー
積木コンビです(笑)
お化粧でさらにクールビューティー
が際立ってますね(≧∇≦)
研究の報告お待ちしてます(笑)
試食のお仕事は好きなもの、
苦手なものでテンションが
変わるようで、、、(笑)
でも、楽しそうでいいですね☆

ダルタにゃんさん
ほぼ同じですよー写真は靴の関係です
くまちゃん可愛いです
ライフ オブ パイは、かなり衝撃的でした
江田さんは、色々なところで
活躍されているので楽しみに
応援していきましょう☆
舞台はいいですよね

おとんさん
あ、千葉県のストーリーでしたか
わーお知らなかった(笑)
そんな感じです、RPGって表現
ちょっと分かるかも(笑)
お化粧で、キリッとカッコよ&綺麗で
CMのふんわりした可愛さとは
違った雰囲気になってますよね♪
アニメーション研究ナイスですね
わたしも練習しなきゃなぁ、、、

暁暗さん
人形劇かぁ~いいですね
ちなみに、わたしは地元の
からくり人形の劇が好き~
松平健さん?!?!笑
1号は、たしかによく
松平健さんに似ていると言われます(笑)

ELさん
あー実は
やまとくんの物まねでした!
朝チャンです
面白いです里見八犬伝!
ぜひぜひ見てみてちょ

ぱあやんさん
朝チャンのやまとくんの
つもりでした!すまそ
舞台楽しいです~はい
マスク楽しいのでやってみてください
わたしで良ければ写メいつでも~
わたしこそ腹プニを
いいかげんなんとかせにゃ(×_×)

ロマンス中野さん
舞台は面白いですよね~
ぜひぜひ
わたしも、ドラマもう一度観ようかな

こなつさん
はい!
クールにキマッてました
里見八犬伝、わたしもドラマを
はっきりとは覚えてなくて、、、
わたしの大学は、日曜・月曜と
行かなくちゃいけなくて
残念ながらお休みがあまりないですが
がんばりますー
地震気を付けます