以前購入したものの
使う機会がなくて
なかなかできなかった
Animal Face PacKをしてみたYO(笑)

悩みに悩んで、とりあえず
TigerをchoiceしてTRY(笑)

ま、さすがに上のは
わざとなんだけど
最近また、たま~に
日本語が出てこなくなるんだよね~

日本語しか話してないのに!!
フラッシュバック?!?!笑

英語もしっかりやらなきゃな~~

ま、話は戻しまして

フェイスパック!!

生まれてはじめてやってみましたが
感動的でした~~

そして楽しかった~~

肌のしっとり感が2日間くらい
強く実感できました~~もちもち

似合うでしょ??ってなわけで
写真を特別に見せちゃうよ

いや~相変わらず
2号ちゃんは額がせまままま(笑)
通称猫の額(笑)

まあいいさ

というわけで、オススメするよ

ちかぢか、またクイズやりたいな

やろうぜい

何についてがいいかなー?????



無憂樹さん
お疲れ様です!
みなさまが楽しんでいただけたのであれば
わたしも嬉しいかぎりです

かぜさん
お疲れ様でした
こっそりとじゃ分からないじゃないですか(笑)
どかーんと登場してください(笑)

草食くらげさん
いやいやー大丈夫大丈夫ですよ
わたしも小さく見えましたか~??
おとんさんには思ったより小さいって
はっきり言われましたが、、、(T-T)
ぜひぜひー
あとすこしファイトです

カエルさん
再度突入していただいたのですね~
ありがとうございます
通報って、、、(笑)
楽しんでいただけて良かったです
プレゼントまでありがとうございました
ぜひぜひー

天蓋ひぐらさん
良かった良かった
すごい!コント試食販売って
とっても面白そう!!
見てみたいな♪ヽ(´▽`)/
やはり慣れですかねー

kozuさん
遅くなりましたが
サーターアンダギーの
プレゼントありがとうございました!
とっても美味しくいただきました
HAPPY\(^o^)/
沖縄にはなかなか行けませんが、
そのときには是非!

ダルタにゃんさん
持ってかえってきましたよん
ばりぃさん、あとでアップします
もっと身長ほしいな~
結構男性いらしてましたね~
みんな係にわかれて作業がんばってました

ルルさん
見参ですな、ふふ
うむうむ
ルルさんがいじけてる~( ´∀`)笑
まあまあ沖縄にも行きますから~
そうですね~
食べて食べて食べまくりたいな~
あとは人目を忍んで泳ぐかも?
スーパー泳ぐの苦手だけど(笑)
水に浮くのは好きなので
チュース♪ヽ(´▽`)/

おとんさん
お疲れ様です!
そうそう!おとんさんの背が高いのですよ
うーっ、傷つく(笑)
いやー男性1人の方結構いましたよー
わたしも売り子しただけで
あとはなにもしなかったので
あんまりよく分からないけど、、、
うーん、どうでしょうねー
なかなか仕事のときは、あまり
皆さんと接する時間ないですから
難しいですよねー
オフ会楽しそうですねー
とはいえ、わたし話すのも企画にも苦手だ
どーしましょ(笑)
振り付けは全然okですよ
考えてみましょう

ELさん
会えました~
お疲れ様です
上がりますよね~アゲアゲ
ありがとです

こなつさん
わーい
お疲れ様でした
うわ~食の誘惑がががΣ(T▽T;)笑
スーパー名古屋いきたい!
でもレオンくんから忘れ物の荷物こない!
そして、また年内ご飯食べようって言って
行ってないわたし(笑)
だめだわたしたち(笑)
というわけで、年内は分かりませんが
また近いうちに名古屋行きます!!
仕事があるとなお良いのだが、、、

ぱあやんさん
お疲れ様です
ぜひぜひー撮りましょう
わたしがプニプニなので大丈夫!
こちらこそ、まん丸2号ちゃんを
宜しくお願いします(笑)

ロマンス中野さん
お疲れ様です!
みなさんに満足いただけて嬉しいかぎり
いやーふっつーに売ってましたよ(笑)
「タピオカドリンク200円でーす、
いかがですかー?」的な
みなさんは、もっとぐいぐい
「そこのおにいさーん」的な感じで
呼び止めたり、コール的な感じで
アゲアゲな雰囲気をつくってましたが、、、
って的な的なって連呼しすぎたΣ( ̄ロ ̄lll)