おかげさまで、たくさんの方に
来ていただけました\(^o^)/

みなさまに、楽しんでもらえたかな??

ブログの読者さんは6名かな?
の方々に来ていただけたでござるよ

雨でしかも寒い中、
わざわざありがとうございました

みなさまに会えて嬉しかったです

ご満足いただけたか心配ですが(>.<)

いや~、結果としてね
2号ちゃんはですね~
売り子さんには向かない気がした\(^o^)/笑

積極的にお客さんに売り込む
アプローチはわたしにはできない!!笑

そもそもコミュニケーションが
得意ではないですからね~わたし

よく得意そうだと思われますが、、、

ま、これから頑張ってコミュニケーションの
レベ上げしようと思います( ´∀`)

そして、こんどは
パフォーマンスもある機会に
みなさまを呼べたら良いと思いました

名古屋、大阪、九州、沖縄にも
行かなきゃですね~♪ヽ(´▽`)/ふふふ

写真は、Dさん、Nyarumarさん、おとんさん、
草食くらげさん、カエルさんだよ

他の写真は撮るの忘れた(笑)
バタバタしてたし、うん

じゃね



こなつさん
あいにくのお天気でしたが
わたしが売り子さんしてた時には
雨が止んで良かったです
JAXAいいですね~
春休みが楽しみですね!
冬休みは、ドリルに書き初めに
大変そうだけど、春休みを
楽しみに頑張れそうですね
作品も引き続きファイトです

草食くらげさん
そんなアウェイ感なかったと思うけどなぁ(笑)
テレビの画面上と変わらない見た目が
定評の2号さんですが(笑)、
お褒めいただき光栄だっちゃね
楽しんでいただけたようで、
こちらも嬉しいです
緊張していたようには見えませんでした(笑)
お勉強ファイトです♪ヽ(´▽`)/

おとんさん
無事にお会いできて良かったです
想像されていたよりミニチュアで
ごめんなさい(笑)
わたしも人の多さにびっくりしました
ダンスの教授かぁ~
教えられるほどあれじゃないんだが(笑)
いつか是非是非
Facebook大丈夫ですよ~

ダルタにゃんさん
わざわざお越しいただき
ありがとうございました~
1号に会えたのはラッキーでしたね~
すぐに帰ってしまったので
他のみなさんは会えませんでしたから(×_×)
楽しんでいただけたようで良かったです
彼女に関する作品を少6のとき
英語の授業で扱いました

ELさん
わー
みなさんにお会いできて
楽しかったですーおかげさまで
ありがとうございます
相変わらずにゃんこ、きゃわわわ

Nyarumarさん
お越しいただきありがとうございました
楽しんでいただけたようで良かったです!
間違えただなんて、そんなそんな
あれでばっちりですよん
お気遣いありがとうございます

つのゆうさん
なかなかナイスですよねー
しかも、わたしにしては珍しい細身ジーンズ
お気に入りですー

ルルさん
学祭の出張はムリだけど(笑)、
こんど沖縄で何かしましょうね~

ロマンス中野さん
みなさまのおかげで
素敵な学祭だったと思います~
こんど何かの機会にはぜひ\(^o^)/
たぴおちゃ(笑)